忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏を越えました。カーモです。

仕事を辞めて仕事を始めたり、始めた瞬間さらわれてお手伝いごとしたり、
気づいたらお手伝いごと先の机に缶詰されたり、そのまま机があったり、
事務所の契約で不動産屋を怒鳴りつけそうになったり、溜飲を下げたり、
事務所設備を探していい物件を見つけたり、同じ額くらいの運送料をぼったくられそうになったり、
頭にきてほか当たったら10分の1以下で済んだり、ついでに安くなったり、
ノートが寿命でお亡くなりになったり、中古ノートを探しに行ったり、
なかなか見つからなかったり、結局展示品を見つけてそこそこいい買い物したり、
気づいたらゲスト原稿頼まれてたり、京都オンリーにどうにか間に合いそうだったり、
雨が降ると事務所に行きづらくて泣きそうだったりしています。

無事です。活き活きしてます。



作業は進んでません!

拍手

PR
苦節○か月、ついに発売でございます。
さぁ、近くの本屋さんに行こう!
できれば中を見て欲しいけど、アマゾンで通販でもいいよ!

拍手


080318-1.jpg080318-2.jpg








『ヲトメグラフプレミアム』
明日3月19日、いよいよ発売です!

なんか胃が痛くなってきた……(笑)

<追記>
秋葉原のメロンブックスではもう売ってました。レジ向かい平積み!

拍手

『ヲトメグラフプレミアム』(一迅社・刊)

発売日まであと2日でございます。
早売りの書店さんでは、本日あたりから並び始めていることかと。
ドキドキ。

ぬくぬくさんとあおばさんの描かれたカットは実に秀逸です。
目黒三吉さんのコミックは相変わらずシュート過ぎます。
進藤さん×柚木さん、菊地さん×栗林さんのインタビューは、
これまでなかったことも含めて、面白いものになっていると思います。
本文はコンセプトの理解まで戸惑うかもしれませんが、えー、それなりに濃い目で。
作り方が古めなので、ちりばめられたネタを拾うのには苦労するかもですが、
読み込めば面白いと自負しております。

まずはお手にとっていただければ幸いです。

拍手

おつかれさまでした。
0410納品完了。
何もかも忘れてアレでコレしたい気分。


いや、まあ、無理なんだけど、一応。

ホンマオツカレサマデシタ。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]