忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルデローベ制服の原型を作り直しているのですが。
いやもうなんつーのメンドクセー。
カラーレジンで色分けする関係上、各パーツの合いまで含めて調整せなアカンのですが、
以前の原型からの改修なのに、端から作り直してる感じです。

拍手

PR
ワンダーフェスティバル2008冬、
おかげさまで無事終了いたしました!

今回も完売です。ウソです見栄を張りましたインドが残りました。
いろいろお話してくださる方もいて楽しかったです。コミニュケーション大事。

やたらとシズルなつきが売れていくのが面白かったです。
その影でナオも一緒になくなっていくのが笑えました。
「サラとナツキとシズルとナオと……」といって、マーヤを買わない人がいて泣けました。
五柱なのに。
多分、前回買ってくださった方なのだと思うことにします(笑)。
くやしいので次回はマーヤになんかオマケつけよう的な。

参加回数を重ねるごとに作業時間がなくなってくるのが泣けてきます。
毎回「もうお手伝いゴト受けねえ」とか思うんですが、あーまーもー。
今回は年始から完全に空けていたんですけどね、ズレ込みがね、イヤモー。
すでに今年は夏に入りそうなアレコレがあるので注意したいなあ。
 

以下反省など。

拍手

型取りに入ります、新作のミドリちゃん。

お亡くなりになっていた油土をごみ箱に投げ入れてからフテ寝。
お昼過ぎにダイソー行って諸々仕入れてきました。
油土もあったよ、なんか柔らかくてくっつきがいいのがちょっと心配ですが。
マイ便利アイテムの簡易クランプも再入荷していたので3セット購入。
あとはレジン注型用のドレッシングボトルなど。

さー、やるぞー(棒読み)。

以下、進行状況を逐次。

拍手

進んだので写真載せるヨ!<あとで

拍手

先週中ごろから今週頭まですっかり臥せっておりました。
寝る起きる寝る寝る起きる飯寝る寝るみたいな。
浅い眠りの中、ステキにイカガワシイ、しかも妙に生々しい夢にさいなまれ、
そのマンマ、素直に心の奥底に溜め込まれた欲求の発露と解釈してしまうと、
うぁ、なにオレサマこれもOKなの確かに間口広いけどねぇってば的な気分です。
新しい扉とか開けてません。

閑話休題。

カーモさんの時間が止まっている間も世の中は動いています。
ありがたいことに新作ミドリちゃん関係の諸々も着実に動きつつありまして、
ラフとかもらって大喜びしてます。わっほぅ。
早速、原型改修に入ったところです。
なのでこちらはのちほど。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]