忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花嫁衣装の巧海くんと晶くんを嫁がせてまいりました
幸せになるんだよ……ほろり(おとうさんきぶん)
091230-01.jpg








コミケ2日目
朝もはよから勇気を出してアカネコさんとこご挨拶に行ってきました
慌ただしくてケースとベースの準備しかできなかったんですが、
エライ喜んでいただけたようでナニヨリうれしゅうございました
その後も納品があったのと、おっちゃんりぼーんまったくわからないので
早々に失礼させていただいたのですが、
会場前のお忙しいところ、相手してくださってありがとうございました


そんなわけで、巧晶ピンキーはアカネコさんのお手元へ
カーモさんは作った子たちを大事にしないことこの上ないので、
間違いなく幸せになると思います、ガ、ガがガが

拍手

PR
091107-01.jpg








久しぶりになります、巧晶です
京都オンリーに合わせて完成しましたよ

拍手

金曜の夜なので<身内ネタ

京都前ノリは絶望的ですが、こちらは間に合いそうです
091106-01.jpg








ぶっちゃけ、1か月遅刻なんですが……ね

アワテテ塗膜をどうかしたりしないように、明日の朝まで乾燥

拍手

バタバタ過ごしているわけですが、充実してます。多分。

AKFの真木さんところからいらしてる方々、最近、巧晶なくてごめんなさい。
実はもう2年以上前の代物なんですアレってば。
探すのも大変だと思うので貼っておきますね。
081220-02.jpg







↑クリックで拡大

お持ち帰りは自由ですw

拍手

なんだかクラクラしますね、最近。
きっと栄養が足りないせいだよ、おなかいっぱい食べたら元気になると思うんだよとうま。

ハイ、なんでもないです。

070928.jpg







というわけで、ちび巧晶作ったときにあまったレジン。
放置しておくと水分を吸収して固まるときにエライことになるので抜いてみました。
いうても1個2個分くらいしか余ってないんだけども。
磨いたけど塗ってません。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]