忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何十年ぶりでしょうか
お花見をしてきました、それも靖国神社で

心優しい(笑)取引先の方が声をかけてくださったので参加
せっかくなので、なめてみたいと思っていた日本酒なども差し入れてみました
んまかった

桜、キレイですね
ぶっちゃけ、気づいたら散り終えているばかりだったここ十年
どんだけ脇目もふらなかったのかと思います
立場が人を作ると申しますが、少しだけできた心の余裕は、まあそういうことなんだろうなと

いや余裕ないんですが

拍手

PR
コミケ2日目終了です。
なぜいきなり2日目かと申しますと……
081229-01.jpg







コイツです。
商品名「ちびインデックス」、コードネームは……そう!
「インデックちゅ!」

拍手

うちの(笑)Pinkyシャナ&吉田さんが公開されました。(11日参照)
思ったよりキレイに出てますね、パール。
ちょっとうれしい。



それどころじゃないんだけどもよ。

拍手

080111-1.jpgうるちゃいうるちゃいうるちゃい!

ではなくて、『S』表紙バージョン。



含む頭5種、胴体3体、朝方に完成。
寝たい。


しかし「ビスマスパール」はすごいね。
ちょっと吹いたらバッチリだよ、粒子から違う。
写真では出ないけどな。

拍手

シスターとかかわいくていいんじゃないかと思うんだよとうま!

オレもそう思う。

とある事情でピンキー改造とかしてます。
嫌いじゃないしむしろ好きなんだけども、できることなら今は他のキャラ作りたいし。
つぅかミドリちゃんの原型いじりたいんだが!

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]