忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
『おお振り』面白いかも、デス。

というわけで、大阪から戻りました。昨日。
お手伝いごとの状況確認をすると泣きそうになったりするかもしれないので、
今日はメールチェックもしないで夕方のアポまでグゥタラ寝てました。寝すぎ。腰痛。
帰宅してからも微妙にテンションが戻らなかったので、ダラダラアニメを見流しております。
……イカン。

別に心がウィーンに飛んでいるわけじゃあないんだよ!

言うても大変よろしかったんですがね、ウィーン版エリザベート。

パッケアートのお礼も兼ねた今回の大阪遠征、結果、すっかり観劇道楽になりました。
一泊二日、初日2日目におひとりずつお会いする予定だったのですが、諸事情で初日のみとなり、
じゃあ神戸に脚伸ばして食い道楽してから帰ろうかと思っていたのですが。

初日の昼公演に、遅刻しました……

ご丁寧に目覚ましかけた携帯の電源切って握り締めたまま寝坊してたとか、
梅田芸術劇場の地図をプリントアウトし忘れて逆の方向に行っちゃったとか、
まあ理由はあったりなかったりするんですがもう忘れてしまいたいね!
たいした遅刻じゃあなかったんですよ、なかったんですが。
なんか悔しかったので、翌日昼公演のチケットも取っちゃいました、テヘ。
バルコニーで見たことなかったのもあって、つい取っちゃったんだよぅ!

てなワケで。
新幹線>劇場>お好み屋>ファストフード店>サウナ>劇場>新幹線
というなんだオマエな2日間でした。
帰りの新幹線の中で蓬莱の豚まんは食ってたけどな。うまうま。


一応、夏の新作の準備はしてたんだよ!
芸劇地下の珈琲館のスミッコで、ぐりぐりデザイン画描いてたんだよ!
隣に座ったブルースブラザーズみたいなおじいちゃんと孫(推定)に変な目で見られたよ!
アンタらも充分奇抜だよ!きーっ!


すっかり精神的にリセットできました。
日常になんて、もう、戻れナァイvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]