忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
イヤモウね、確定申告とか終わってフリーダムな気分ですよ。
フリーダムガンダムにはダムがふたつあるよ!
心からどうでもいいことはおいといて。

あおばさんと呑んできました。
『ヲトメグラフプレミアム』でカットを描いていただいたので、
その慰労会という名目で肉を食いに!(笑)
たいへんおいしくいただいてきました。
たまには贅沢しないと!接待だし!!

シャイなあんちくしょうなカーモさん的に、初めての方と対面で呑むことは
あまりないのですが、たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱりもの作ってる人とお話するのは楽しいです。
あおばさんは突き詰めて悩むタイプの方なので、自然と熱の入ったトークになりますし、
よくもまああれだけの時間お付き合いいただけたなあと、感謝していたりします。
おしゃべり好きなので(笑)。

結局のところ、悩まなければものは作れないし、
それでも前に進んでいかなければ何も完成しないとそういうことで。
なにより今回のお仕事が糧になっているようなのがうれしかったりします。
おじさんの説教タイムにならなかったしね!多分!


そんなわけで、今後はもう少し外に出ていきたいなと。せっかくだしね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]