忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
最近、春香ちんがかわいくて仕方のないカーモさんです。
おかしいなあ。

春香ちん主役なのに。

どう考えても、すっかりいぢられ放題、世界を救うおでこちゃんないおりんとか、
CMがもはや愉快な生き物を通り越して痛々しくすらある小清水アミスケとか、
いやニナちゃんはサイコーでニナちゃんはカワイーけどもあわあわあわあわ
ギリギリこすって愛すべきまこっちんあたりにフォーカスするはずなのに。

ダメだ、春香がカワイイ。かわいすぎる。
今日から好きなものはペンギンとアメリカンドッグにする。ぎゃばー!
サブキャラスキーのカーモさんがこんなことになっちまうなんて、
しかも8スタ作品でそうなるなんて、キット近いうちに死ぬ違いない。

しかし『ゼノグラシア』。
見れば見るほど、キャスト配置の意味が見えてきますね。
OPのあからさまな伏線も相まって、結構な勢いでドキドキしてきます。
8スタ的に(笑)8話は転換点、6月にはヒト盛り上がりあるはずなのでー、でー。



『マシンロボレスキュー』見直さなきゃいけない気分になってきますね。

ていうか今日だね、『Zwei』の3巻。
えーっと…………



感想は、後にします。
ネタバレとかあるし!ね!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]