忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤベェよヤベェよもうあと2カ月だよ……ガクガクブルブル

先日、おともだち宅で行なわれた型抜き講習会にも出られなかったカーモさん。
なんとかご飯はご一緒してイロイロためになることは聞けたのだけども、
結局のところ、さっさと原型完成させろよ的な状況だったりなかったりします。

ぎにゃー。

パーツ分割とか強度とか勉強になるっすけども。
第3弾としてはそれなりに突き詰められたと思うけども、
最初からもっと計画的に作ってかないとダメだなあ……。



思い切ってカラーキャストやめると型作りは楽?(気のせい)

イヤね。
ノマナイウタナイカワナイなカーモさん的に、
「食う」コトは結構なストレス発散になるわけです。
(飲んで打って買えばストレスが発散されるかどうかは別問題)

が。

昨今の異常成長はホンマまずい状況なので、多少は控えるわけなのだけど、
控えられてるのかどうかアヤシイ上に効果は言うほど出ない(そらそーだ)わけで、
逆に増えてるん違うかとか思うとよりストレスになってくるわけですわ。
ストレスの原因は明らかに他にあるのでどうしたもんかなんですが、
発散の可能性がある行動を制限されるのは非常につらいなあと。



マイナススパイラス状態ですよ。
師走なのに走ってる暇もねえ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]