忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうダメになりそうだったのでオールナイト上映に行ってしまいました
原型は小人さんがキリキリ製作中です
小人さんすげー

ずっとなにか書かなアカン思ってたんですが、やっと思い出しました
くまどりさん、拍手ありがとう
ずっと巧晶楽しみに見に来ていただいてたようで、新郎新婦ver.でご満足いただけたらうれしいですよ
年末に正しい組み合わせ(笑)も貼っといたので、まあ、こちらもご覧いただければ

次のオンリー、3月末なんだよね……
う~ん、間に合わんかなあ

というわけで拍手お返事

>うみさん
お買い上げありがとうございます(予告)

『禁書』モノ作り始めてから(というかPinkyやめてから)こっち、
ひゃっほう昼過ぎに完売だぜみたいな夢のようなことはおきてないので、
まあ間違いなくお買い上げいただけると思います
本当はビリビリセット2個以上お買い上げで『打ち止め(ラストオーダー)』とか、
ビリビリ&『風紀委員(ジャッジメント)』セットで佐天さんとかいろいろ考えたんですが、
無理だったんで(笑)今回はナシです
再販時にはやりたいかもですね
その前に例の方を作らねばならないのです、ガががが

ここまで書いて『バカテス』目当ての方だったらどうしようと思い至りましたが、
気付かなかったふりをすることにします
美波はもっとカワイイと思うんだ<いろいろ言いたいことがあるらしい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]