忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
もうすっかり夕方ですが<いい加減にしろ

WF2010冬を大変楽しませていただきました
しばらく夢心地でいたいです……ムニャムニャもう食べられない
そうです、この気持ちなんですよ造形続けてる理由は!
ありがとうも兼ねて振り返ってみたいと思います

「買いに行くよ!」的ありがたい予告もいただいてたのですが、
ここしばらくないくらい、早い段階からお客さんがいらしてくださいまして、
11時には6個売れちゃってるという快挙を成し遂げました

スゲー、やっと、オレサマに時代が追い付いてきたゼ!

……照れ隠しです

当たり前なんですが、やっぱり、塗装見本は大事ですね
見ていただくことを真摯に受け止めて準備せねばいけません
できる範囲でw
そういう意味で、瞳デカールも間に合ってよかったよ……
ぬくぬくさんありがとう、お礼に律ちゃんを献上しますww

売れ行きは、前半・超電磁砲、後半・風紀委員という感じでした
最終的には風紀委員のほうが早くなくなるという追い上げぶり
みんなそんなに初春んが好きか!スカートめくりたいか!愛生効果ですか!

そんな中、唯一の黒子スキーさんが
東方のコスプレ(多分レミリアさん)をなさったステキなお嬢さんが
「なに言ってるんですか黒子ですよ!黒子かわいいですよラブ!」
なんて言いながら写真を撮っていかれましたカワイイなあもう
紅いカラーコンタクトの瞳に見つめられて、すっかりドキドキでしたね!w
ちなみに新井さんを愛してやまないカーモさんも黒子好きです

コスプレさんと言えば、なんと『一方通行』さんがいらっさりましたよ!
熱心に写真を撮っていかれましたが、きっと買ってくださらなかったのは
『打ち止め』がいなかったからだと反省しきりです<作らないからだよ
同じく「佐天さんは何でいないんだ!」というお叱りの言葉が多かったですね
ゴメン、版権は『禁書』なんだよ佐天さん出てないんだよイラストにはいたけどね
この辺はのちほど次回の申請について書くので、そこで



とまあ、大変楽しかったのですがうっかりをやらかしまして
せっかく名刺というかカードを作って持っていったのに、
まったく配らずに終わってしまったのでございます……
買ってくださった方はインストなどで見て興味があれば来てくださるでしょうが、
写真だけの方とかぜんぜんわかんないもんね!うわーん!
ちょっとしょんぼりでございます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]