忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF2008冬版権締め切りが目の前でございます。
なんとか、なんとか!
新作のミドリちゃん、原型が完成しました……。

完成?w

監修に必要なくらいには仕上げました。<良心の呵責

071107-1.jpg071107-2.jpg071107-3.jpg







微妙(イヤ大幅に、だ)に後ろに転んでるのはご愛嬌。
ポーズを考える余裕はなかったので棒立ちです。
……ハイ、さっさと改修します。
せっかくなので天龍と阿修羅はつけますよ。
でもアレだよね。

カーモさん、やればできる子だったんだね。
猛省します。


気を取り直して拍手お返事。

>舞HiMEピンキー欲しかった方(11月6日拍手) 
乙HiMEものはWFにて何度か再販すると思いますので、機会がありましたらぜひに。
会場でお声掛けくだされば賀茂澤がお相手いたします。
なので、拍手でもお名前入れておいていただいた方が得するかと思いますよ(笑)。

気が向いたら、というか余裕があったら他のイベントにも出たいところなのですが、
11月ホビコン東京、12月WHF有明開催については諸々の事情により参加できません。
新作が完成したところで近いイベントに投入なんて流れが作れるといいんですが、
今のところ、WFを目標に動く状況になっちゃってます。
ホントは需要に関係なくヘンチクリンなものも作りたいんですがね……


だ、誰が変だ!


あ、HiMEピンキーがブログのバックに飾ってある写真のことだったらゴメンナサイ。
全部あげちゃったので手元にありません。
売る売らない別にして、そのうち頭くらいは作りたいですけどね。
つぅか全然改造してないなあ、最近。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]