忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年夏のうかれぽんちーずつあーから、早8ヶ月。
やっとこさ作りましたよ「激写本2007summer」
関係者のみなさんオツカレサマ。
珍しく原稿描いたぞオレサマちゃん。


次回は秋までに作ろうな。



近日中にお届けします>関係者

拍手

PR
イヤモウね、確定申告とか終わってフリーダムな気分ですよ。
フリーダムガンダムにはダムがふたつあるよ!
心からどうでもいいことはおいといて。

あおばさんと呑んできました。
『ヲトメグラフプレミアム』でカットを描いていただいたので、
その慰労会という名目で肉を食いに!(笑)
たいへんおいしくいただいてきました。
たまには贅沢しないと!接待だし!!

拍手

期末です。人事異動の季節です。
それに伴って諸々の動きがある季節です。
ところによっては合併とかするらしいですね。

閑話休題。

未来が不透明なことを嘆いているとどうしても愚痴しか出てこないので、
ひさしぶりに揚州飯店に行って黒酢チャーハンとか食べることにしました。
んまんま。
おなかいっぱいで仕事する気にならない午前4時。


週末には激写本作りと、京都オンリーの用意をしよう。
むにゃむにゃもうたべられないよ。

拍手

「竹薮焼けた」と語感が似ています。
場合によってはどっちも手遅れ。


すっかり終わったつもりでいたらひとつ残していたカーモさんです。
明日までには。なんとか。

柔らかいものばっかりやってたので、すっかり硬いものがめんどっちぃですね。

拍手

ナイトセイバーズにときめきます。


タイトルはまったくもって思い付きです。
SILKの歌声は大変ステキです。
でもむしろ浅川悠を愛してます。既婚だけど。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]