忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[302]  [301]  [300]  [298]  [297]  [299]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
すみません、ウソをつきました。
タイトルだけで「戯言」カテゴリに区分したいくらいです。
ハラ斬って詫びるよ、ぐは。

そんなわけで、朝から打ち合わせをしてきました。
8月の終わりに「ひと月だとちょっと厳しいかな……」くらいのお仕事をお願いしたのですが、
その2.5倍近くのボリュームをガッツリ上げてくださった上に、
「締切ギリギリですみません……」なんて、恐ろしくスキルがある腰の低い方でございます。
確かに「これもあったらうれしいな、ウヒヒ」とは言ったけど!
確かにほかの人と一緒にニヤニヤしながら言ったけどさぁ!
やっちゃうとか思わないじゃん普通!
(いい意味で)おかしいよアンタ!w

やっていただいたお仕事に関して、しばし細かいお話をうかがいました。
何でも試してもらった素材が使いやすかったり使いにくかったりして大変だったとか、
ベースにした素体があれやこれやで結局自腹だったとか、
あれはプレッシャーだったんですよみんなイヂメっこですよとか、
結局のところ負けず嫌いというかうまく操られちゃったみたいでくやしいですとか、
いやはや申し訳なーいとか、終始そんな感じ。
そのあとは、だらだらと周辺のお話をしているうちにお昼もいい具合に過ぎちゃって、
ご飯を食べながらお話ししてたら、先方さんの次のデート(笑)の時間になっちゃったとか、
ずいぶん長いことおしゃべりしてしまいました。ビックリだ。
とまれ、たいへん良いお仕事ありがとうございました。



そのせいでイベントの前日設営には行けなかったんだけど、それは必須じゃないからなあ。
んがんぐ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]