忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

というわけで。
京都オンリー、オツカレサマデシタ!

前日に東京入りしたぬくぬくさんと、呑んでる本多さん笹さん石崎さんところに
お邪魔して、ご一緒させていただいた挙句に徹夜カラオケになだれ込んで
朝まで歌ってから自宅に戻って、風呂入ったあと新幹線で京都まで出かけてみました。
説明するだけで息切れするような密度の濃ゆ~い半日の後だけに、
3人とも京都到着10分前に目覚ましセットしていたのは涙なしに語れない事実です。
新幹線の中でユカイトークとか、まーたくありませんでした(笑)。


京都のセブンイレブンでぬくぬくさんとこのペーパーをコピー、
紙が足りなくなって店員を呼ばねばならんという罰ゲームを経て会場入り。
ほいじゃ頑張って~なんてここで別れて一般入場だとばかり思ってたんですが、
ご好意でサークルチケットもらっちゃいました。
せっかく選ばれし民になったので、そのままの勢いで、なし崩し的に
設営やら売り子やらのお手伝いをさせていただきました。
ブースに知らない人がいるんで不審に思った人。
いらっしゃるとは思いますが、僕サマちゃんは謝らない!(笑)
ぬくぬくさんに本多さんというお二方のブースゆえ、いろんな方がご挨拶に
いらっしゃるので、「ぬおっ!この方が……」とか「サインください」とか「スケブ忘れた」とか、
個人的に心の中でニヤニヤしながら楽しませていただきました。

……ウソだ!(TxT
勇気を出してお話すればよかったと、今さらながら後悔してます。
素人丸出しな感じで「実はファンなんですぅ」とかやりたかったよ(笑)。

でもやっぱり机のこっち側っていうのはウキウキするもので、
ホント売り子は嫌いじゃないですね。
すーかり売る方にまわっちゃって、買い物あんまりしなかったよ。
とはいえ京都はそんなにアクセクせんでもどうにかなるくらいののんびり加減だけども、
それでも売り切れが散見されるのはジャンルとしてうれしいことですね。
……買い逃さないで済めば(笑)。 

そんな感じでなんとなく即売会終了。
ちょっぴりダレ気味(笑)のアフターをまったりと過ごして打ち上げへ。
お店が開くまでの間、フラフラと京都観光などしたのですが、桜が実にキレイでした。
何年ぶりだろう、桜をまじまじと眺めたのって……ココロ洗われるね。
ぶっちゃけ打ち上げ以降はみなさんグッタリしていてまぁまぁそれなりだったのですが、
ご機嫌だった僕はちょいと呑み過ぎて史上まれに見るグダグダっぷりでした。
ホントはこのあと、ほとんどお相手できなかった方々と合流しようと思ってたんですが、
アーもうそんなありえないねレベルにグダングダン。
スマヌ子供たち。
今度会ったときはゆっくりしよう。

そんな京都オンリー(後半カケアシ)。



あ。
アリカ&ロザリーの代金、またもらい忘れた!
今度取り立てるので、覚悟するように(笑)>関係者

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]