忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
夜に突然「海ほたる行こうぜ!」とか言って8人くらいで大騒ぎした前科のある友人。
先日、彼が新しく車を買ったというので、「早速どこ行こうw」とコメントしたのですが……。

「では温泉なんていかがです?」
お誘いがきてしまいした(笑)。

おぅおぅ、そっちがその気なら、こっちも受けて立つぜぇ?てなわけで、
草津までドライブがてら、日帰り温泉旅行としゃれ込んでみた次第です。

何がひさしぶりって、温泉です。
言うたら「うかれぽんちーず2007夏」以来ですから、8カ月ぶり。
あーもー温泉行きたい行きたい病患者がやっと治療を受けている気分です。

件の友人が三鷹住まいなので、朝10時三鷹駅待ち合わせという非常に不安な滑り出し。
友人も不安だったのか、9時に電話をかけてきてくれました。
……オキテタヨ?(笑)

合流してからはいつものように泣ける笑い話の連続で、お互い変わらんなあという感じ。
4人中3人が文筆業(内ふたりは売文屋w)という構成も相まって、残酷物語な感じでした。
主に僕らが。
さらにありがたいことに、道中、桜が満開でして、そらまあ心洗われる道行きでしたよ。
何でも、新車到着とともに桜含みで同じ温泉に行った時は蕾も蕾だったそうで、
今回はリベンジもかねているとか。
桜を愛でながら経営者たるものどうあるべきか、この先50キロって広告としての効果はどうなのか、
などなどについて語っているうちに、目的の温泉に到着です。

中身は言ってしまえばスーパー銭湯みたいなものなのでご想像通りのもの。
だらりと湯につかりながら、初めて会った頃のどうかしてた想い出など語りつつ、
そういやあの頃の面子で会社なんて興しちゃってたら、なんかオカシイモノ作ってたよねなんて
ユカイ妄想を繰り広げたりしました。
ホント当時はおかしくって、今からオフ会始めよう企画とか、その場の思いつきで
夜の海ほたるへレッツゴー企画とか、ワケのわからんことばっかりしていたような。
年とったなあ。

こんな長く書いといてなんですが、本題はこれからでして。
温泉入ったあとに、生まれて初めてマッサージを受けました。
お姉さんに足で踏まれる初体験です。
今まで必要としてないというより身体のゆがみとか悪いところがわかったら一気にクルと
信じて疑っていないこともあって受けたことがなかったんですが、悪くないですね。
痛くて泣きそうだったのはフクラハギのみという意外な結果に終わりましたが、たまにはいいかもです。
思ってるよりは健康なのかもね、ボクサマちゃん。

たまに人間的な生活をしたいです。つかする方向で。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]