忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画から5年超。
振り返ると長い年月ではなかったかね、諸君。
おつかれさま。そしてこれからも頑張ろう。


突発的水樹奈々祭開催中。
……ナゼデショウ。

宝塚のチケットを譲ってもらったのですが、
「今回、歌はダメだよ、トップも娘役も」
渡されるなりそう言われたボクにどうせぃと(笑)。

業務連絡。
手元に『乙HiME』1~3、『Zwei』1のDVDが舞い降りました。
京都持ってきます、わけて(笑)。

で、オチ。

拍手

PR
ルチアーノ・パバロッティ氏、永眠。
どうか安らかに。

拍手


仕事しねぇんなら帰れよ。

<問題>以下の文章を英訳せよ。
ローソンのバナナラテは大変期待外れである。

なんてコンビニスウィーツのこたぁどーでもいいんですがね。
頼むから。

スケジュール立てさせて……

拍手

おまもりんごさんがかわいらしすぎる……

負けそうです。

拍手

先日、デカール作成用(笑)に買ったCanonの顔料インクプリンタで
妹の結婚式の写真をプリントしてみたのですが。
キレイなモンですねぇ、こらまた。
さすがに色調整はちょっと必要で、時間はかかりますが、ががが。

と、ここで気付いたこと。
オレ、アルプスのプリンタで刷ったデカールしか見てねえよ、最近。
世の中が進んだんじゃなくて、オレが止まってたようです。

いやでもホントきれい。
監修用の写真も自宅で打ち出そう。
……はよ、撮らな。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]