忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日届いた『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』のDVDを見たのですよ。
第1話の池澤さんの演技が慣れてねえ!wとかどうでもよかった(むしろ懐かしい)のですが、
イヤね、こらぁ、なんつーの……

残像がヒドイ。

これなんなんだろ。
当時の放送でこんなヒドイのなかったよなあ……。
交換でどうにかなるんならいいんだけどさ、ウ~ン、残像出るところ多いんですわ。
仕様だったら泣けねえ……

拍手

PR
どうやら風邪をひいたようです。
2日ほど臥せっておりました。

別に実写版『ネギま!』を見て倒れてたわけじゃないよ。
すごいね、アレ。

拍手

えー。
足の指を、テーブルの角にぶつけてツメはがしました。
しかも薬指。
そのときは冷静に「あ~、やっちゃったね、うん」とか思ったのですが、
だんだんムカついてきて、さらに外は雨だったのでフテ寝しました。


うわ、何にも進んでネェ!<当たり前です

先生!ワンフェス原型の締め切りは来週ですよ、先生!



つぎはやまのうえほてるのてんぷらがこわい。

拍手

なんか。
昨日辺り、言いたいことがたくさんあった気がするんだよ。
愚痴とかじゃなくてもっと前向きで素敵なことだったような気がするんだよ。
要するに私はおなかがすいたって言いたいんだよとうま。

……思い出したら書こう。


あ、アンケートのお返事書きました。
あと、勇気ある人の拍手のお返事とか(笑)。

拍手

タイトルに意味はありません。
というわけで、アンケートにお答えいただいた方々、数日中にお返事します。
……努力します。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]