忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも実際に声高に叫ぶとけっこう恥ずかしいですよ?
と申しますか愛してる愛してる言えちゃうのは男性特有のアレやソ(以下略)

閑話休題。

年2冊の本も出せない程度じゃあ、プロとして使えるはずもない

なんて過激な(しかし職業作家としてはうなづける)作家論をブツ気は毛頭ないのですが、
一方で「描(書)きたくてしょうがないなら描(書)けるだろ」という至極まともなお言葉でもあるわけで。
 ちなみに描きたくてしょうがないからこそ描けないつぅ状況はこの際置いとく
「好き」という原動力をもっと純粋かつ直裁的にナニモノカにぶつけられないものかと、
湧き上がる気持ちのままに突っ走れないのはなぜなのだろうかと、
実のところ、1か月イライラしながらモンモンと悩んでいたわけでございます。
「いやオジサンもご飯をネ」とか言ってる時点で負けなんだよな。

拍手

PR
エー、文字通りに考えると……

re=再び
fresh=新鮮な、~したての

という感じです。
歴史は繰り返す。

お手伝いごとについて愚痴りまくった末にカテゴリー「愚痴」が追加されて、
気付いたら1か月のエントリがすべて「愚痴」だったりしても不健全なので、
愚痴っぽい日は休もうと思ったらブログなんて書けないヨ!的状況に。
埒が明かないのでお友達とメキシカン食べたあとに徹夜カラオケしてきました。
なんかスゴイね。(多分)容量多いのいいことに、何でも入ってるよ。
つか、こんなキャラソングまで歌うのか?
歌詞が何語かわからない主題歌とか歌えるのか?
春の新番以降を目に付く限り歌ってきたのでご機嫌です。
おかげで土曜日は稼動しませんでしたよ、おほほ。

歌本のあまりの広告の多さに、CD販社へのペイバックって
どんなシステムになってるのか興味を持ってみたり。

以下、ほっぽってた拍手のお返事など。ゴメン。

拍手

月末なので、請求書をきってみました。

「納品終わるとギャラのことを忘れる」と有名なカーモさん。
このままだと大きなカンチガイをされたまま発注がきかねないほどに、
驚愕の事実が広まってしまいそうな雰囲気なので、予防措置というかなんというか。

……通常業務です、一般的には。

前振り終わり。

拍手

といってもアレです、1週間くらい前のことですがね。
借りてたチャットがなんだか知らないページに変わっちゃってるよ。
なんかほら、おしらせとかないんですか、ねぇっ!

さてどうしたもんか。

拍手

最近いただいたアリガタイお言葉。

「のーといえるにほんじんになろー」
「一度ちゃんと言ってやったらいかがですかw」
「妻帯者になれば、少しは加減してくれるんじゃない?」
「オレは妻待者、寂しくなんかないぜ」


さびしくなんかないぜ

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]