忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100725-01.jpg  もう     1か月
      ったん
                 です         ね……


                                    今が7月末ならいいのに


お買い上げくださった方々、
ご覧になってくださった方々、
本当にありがとうございました

今回は早い段階でががーっと売れて、あとはずーっとヒマという流れでした
『今回はスゲーんじゃ?イケんじゃ?』
と錯覚しました、勘違いでしたw

でも、見つけに来てくれる方ができたのかなーと、ちょっとうれしくもあり
『禁書続けてくださいよ!』という暖かい方もいましたよ!
どこまで?ねえどこまで続ければいいの?ww

しかし
「うちの展示は地味だなあ」と思ったわけです
よく考えたら当たり前で、
ちまちましたのがぱらぱら並んでて、
その下にドカーンとロボ的なモノがいるんだから、
そりゃあ目立たない目立たない
やっぱり少し大きめの肌色があったほうがいいのかも
うん、無理
それはともかく今の倍くらいの大きさのはやってみたいなあ
……それが切彦ちゃんだったんだけどもさ

そんなわけで次回のダシモノも申請しました
冬の新作が2、4巻だったので、次は3、5巻で
ホントは2期に合わせて7巻に飛びたいんだよとうま!<8巻じゃないのか
……どこまで進んじゃうのかなあ、2期

あと、拍手お返事
>うみさん
をー、裏かいた気はなかったんですが
『超電磁砲』もあったので黒子初春入れましたが、なんやかやで

1巻 美琴
2巻 姫神
3巻 御坂妹
4巻 神裂

と順を追っている感じです

……誰来ると思ってました?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]