忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
あれ、昨日の終了報告が反映されてないよ?(笑)

というわけで、ワンダーフェスティバル2007夏、無事終了いたしました。
ブースにいらしてくださった方。
拙作を購入いただいた方。
そして、もろもろご協力くださった方。
本当にありがとうございました。


プライベートがかつてないほど侵食された状況で、よくもまあ販売分を生産できたもんだと、
自分のことながら感心していいやらあきれていいやらだったりします。
もう仕事なんてしねぇ<しろよ
とまれ、本当の意味で今後の方向性も見えたかなあと思います。
欲を言うと、周りの状況も見ておきたかったですけど、それはそれで。
細かいお話についてはノチホド。


地道にひとつふたつくらいずつ、新作は増やしていきたいですねぃ……

実は、生産の時点で致命的なミスを犯してまして、
作業場には大量のエルスちんとマーヤが転がってます。
おさげで苦労していたアリカやニナ坊と違って、エルスちんは割と楽にできていたのですが、
セットにする関係上、ふたりの生産数以上は持っていけないしで、
あーもー冬にクラリッサって言って売るしかねー状態です。
マーヤは『Zwei』最終巻まで間がありますが、エレメント&チャイルド(!)
公開記念で個人的マーヤ=ブライス祭り開催中だったこともあり、
気付いたら調子に乗って必要以上に抜いてたんですね……
エレメントの原型、間に合ってないくせによぅ!
なのに成型色がカレーっぽくて(笑)、あんまり数出す気になれず。
なんだろうなあ、黄色が強く出すぎるんだよな……うむぅ。

いや、その。
もう少し先を見通してたら、他の娘ももっと作れたなあ、なんて。
ご利用は計画的にってコトでゴザイマス。


とはいえ。
これでやっと、スタートが切れた気分です。
次への展望と課題も見えてきてますし、やりたい方向も見えてきた。
キチガイみたいな進行だったことはギャラさえ踏んだくれれば(笑)もーどーでもえぇんですが、
その辺(ビジネスな)含めてのスケジューリングはもっと厳しく取ろうと思いますわ。

 

まずは直近の……コミケとオンリーだね(笑)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーいナオGETだぜ!

なかよしセットは、頭のみ3つで体が1つっぽいんでイヤン
さんに~ 2007/08/14(Tue)02:48:31 編集
Re:無題
>わーいナオGETだぜ!
ナオ吉購入ありがとうござります。
ちなみに髪は旧型のままなので、後ろ髪の両サイドがローブの肩に干渉します。
遠慮なくざっくり削ってください、さぁ!

>なかよしセットは、頭のみ3つで体が1つっぽいんでイヤン
近日中に実施予定のアンケートにお答えいただくと、プレゼントが届く予定です。
そこはそれ、大人の事情(笑)ってヤツだと思ってください。
【2007/08/14 02:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]