忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ作りたくねぇ。
そんなことやってるヒマあったら型抜きてぇ。

仮眠に失敗して2時間ロスしてしまったよ……がっくし。
幸い、これだけ抜いてるのにレジン酔いしてないのでまぁよしとしよう。
流し込み中に息を止める作戦が功を奏しているといえよう、わはは<マスクしろ

最後の油土埋めも夕方に終わったので、
「昨日は風邪ひいて休んじゃった」お手伝い場に顔出していろいろ整理してから、
戻ってひたすら型抜こう。合間に塗ろう、テキトーに。

というわけで完成見本は見られてもんじゃないと思ってください。


以下、お品書き。

MY-OTOME×Pinky:st
 “銀河の藍玉”サラ・ギャラガー
 “氷雪の銀水晶”ナツキ・クルーガー
 “嬌嫣の紫水晶”シズル・ヴィオーラ
 “破絃の尖晶石”ジュリエット・ナオ・チャン
 “伶踊の蛍石”マーヤ・ブライス
 “久遠の碧玉”マリア・グレイスバート
  (以上、各1500円)
 コーラル仲良しセット(アリカ&ニナ&エルス)
  (以上、2500円)

ちびアクション
 『舞-HiME』巧晶
 『舞-乙HiME』ミドリ
 『コードギアス 反逆のルルーシュ』柩木スザク

ちびアクションは考えが足りずにアレでそれな出来栄えなので、もしかしたら売りません。
同じ卓の人と協議して仕様変更が濃厚ですねぃ……。


そうそう!
「コーラル仲良しセット」のパッケージアートは、サラ坊に続き、ぬくぬくさんが描いてくださいましたよ!
ひゃっほぅ!
夏の大忙しな時期にホンマアリガトウゴザイマス。
絵は後ほど……つぅか会場で(涙)

さぁ、帰って抜くぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]