忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がってですね。
VOLKSさんのFIGURE FIGURE、アリカver.Skはもう買っちゃったわけですよ。
で、ニナも間違いなく買っちゃうわけです。
そこまではヨシとしましょう。
しかしね、カーモさん。

なつきが気になり始めてます。

落ち着け落ち着け。
そもそも、碧ちゃんあたりでヤバかった。
乙HiMEに比べて非常に地味な作りのHiMEなわけですが、地味なだけでよくできてる。
むしろ、コスチュームとポージングの派手さがないゆえに、造形としては作りこまれてるのですよ。
単純に造形として比較したらHiME勢のほうが強い気がするくらいです。
さらにホントにオマケだけど単価が低い(笑)。

いつ作るねん!とか思いながら、ヤバいなあ。
ホンマヤバいなあ。
アニメカラーで塗りたくなってるなあ、なつき。


なつき買うたら、間違いなく碧ちゃん買っちゃうねん……。

そんなダメな悩みはひとまずおくとして。

やっとそろった五柱の皆さん(髪の毛だけ)を微調整。
設定だけでなく、画面を含めて細かく見ていくと、
やはり気になるところがたくさんでてきます。特にマーヤ。
劇中だと全然違うヨ髪型!
そもそもベール(チャドル?)を取ったのは数回だし。
劇中合わせの方が、ユキノとのすみわけもできるしね!(笑)
なんて調整している暇があったら顔と胴体作らないと。
巧晶も作らないと。


ぎゃぶー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]