忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

こんにちわーっ!わー!
わー!

うわーん!

お手伝いごとリストに赤線を順調に引っ張っています。カーモさんです。
インタビューを文字に起こしている瞬間が一番幸せです。
メンドクサイハズナノニ……(笑)


ま、自分で言うのもなんですが。
カーモさん、お手伝いごとに関してのよかった探しはそれなりに上手です。
好きこそモノの何とやらで、楽しいことを見つけやすいんでしょうか。
限定よかった探しというか、まぁそんな感じです。
スケジュールとか段取りの不条理に、よかった探しは適用されませんけどね。
子供だなあ、カーモさん。

しかし。
順調なはずなのになあ……なんでこんなに切羽詰ってるんだろう?
たいていのことは前倒しにならず、後倒しになるからなんですけどね。
締め切りの前倒しだけはカンベンな。
そんな状況です。
むしろ進捗状況に分類して
何もススマネェッ!
とか泣きたい気分です。

泣いたって何も解決しないのよっ!

そんな切羽詰った中、久しぶりにPVCを塗装しました。
ピンキーじゃないのが残念です(笑)。
カーモさんはVカラーシンナーで溶いたラッカー塗料を使うのですが、
やっぱりいいですね、噴き付け後の乾燥が実に早い。
せっかちなカーモさんにはピッタリです。
途中で塗膜がはがれてやり直しになりさえしなければ、少し寝られたんですがね。


あぁそうそう!
とうとう「巧晶」で検索した方がたどり着かれましたよ!
もしここを見ていたら8月27日の記事にコメントを!
ホント悩んでますのよカーモさん。
イヤ、フィギュアとか興味あったらでいいデスので、ハイ。
だって、ほしいじゃないですかストラップ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]