忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の願いは打ち砕かれ、ガックリ意気消沈のカーモさん。
今日も泣きながらほとんど内容の変わらない打ち合わせに1時間半駆りだされました。
しかも。
一度OKの出た部分が仕様変更に。
カーモさんは楽な方法で逃げるからいいのですが、その先の人が大変だなあ……
なんて心配とかしてみました。


実はカーモさん。
差し迫ったお手伝いごとの下準備を終えて深夜帰宅したのですが、
朝起きし損ねて(というか朝寝だったので)目標を達成できず。
明日の朝でも大丈夫なんですけどね。
別のお手伝いごとと被って今夜は寝かさないヨ状態です。
寝せてー。


あまりに差し迫った気持ちがしてきたので、やるべきことを整理してみました。
メモ帳にお手伝いごとを端から書き出してみると……

15件くらいありますよ奥さん。なんの冗談ですかね。

これが週末までにナントカしないといけないものだけ。
カーモさん、ぴーんち!
とりあえず深呼吸して、逃げ出して優先順位をつけてみました。
日付と、朝までか夕方までかに分けてみたら、何とか見通しが立ちそうです。
無駄に一安心。
多分、横槍は入りますが無視する方向で。人生は楽観論者のものです。
できないものはできないしなぁ。

もっとも。
一番の懸念は、その存在を忘れてしまっているお手伝いごとなんですが。



……ないよね、もう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]