忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
更新し忘れました、てへv


スミマセン、昨日のシワヨセです……
史上最大のバッティングを見せているお手伝いごとの一部を片付けたところで
パタッ、と意識を失って気付いたら日付が変わっておりました。
しょんぼり。
どんな具合だったかといいますと……

朝方まで作業をして仮眠、飛び込みで入ったお手伝いのため、お昼過ぎに麻布へ。
少し早く着いたのと、やはり予定通りに時間が押したので、長いこと待ちそうな雰囲気でしたが、
おふたりの女性と楽しくトークの予定なのでカーモさん、おとなしく待ちます。
そしてなぜか、関係者監視の中(笑)でインタビューが開始されました。
まるで父兄参観みたいですよ……ぎゃー
おふたりとも久しぶりにお会いしたのですが、いつもと違うやり取りが見られて大変満足でした。
終了後に軽く雑談などしたあと、皆さんとお食事などご一緒してしばらく雑談、
今後の展開などもうかがえたりして、非常に有意義なインタビューになりました。

しかし、予定時間は大幅にオーバー。
デスクワークも残っているので、楽しい思い出に浸りながらボチボチ手をつけます。
カーモさん、通常、ほとんど用意せずに締め切り直前のものから片付けるという
伝統にのっとった非常に効率的かつ非効率的(笑)な処理をしております。
なので、週末に作業する方へ渡すものから処理します。
まずは夕方納品を約束していた物に手をつけますが、実は素材が未着です。
仕方ないのでそれっぽくごまかして、あとは届いたら入れてくださいとお願い。
半分以上ある残り部分は週明けに方向性が決まってからだそうです。……本気!?
次に今日中にお渡しするデザインラフを仕上げてデザイナーさんへFAX。
さらにインタビューの書き起こしに入る前に、倒れちゃったというわけです。


よく寝た。

実質は3時間ほどの仮眠だったのですがね。
頭がボーっとしているのと気が乗らないので、作業は中止しておきました。
明日できることは今日やらない(笑)。

このままチャットとして朝を迎えちゃったりするのがいつものパターンなのですが、
それでは先々よくないことになると一計を案じたカーモさん。
限定量パテコネモリ大会を開始しました。
本当なら途中で止まっている3番目の人を仕上げねばならないかったのですが……

060903-1.jpg








我慢できなくってこっち、4番目の人に手を入れちゃいました。
だってよォ(笑)。
とりあえず、髪パーツについては半分まできたということで。
もう少し早く動いた方がいい気がしてきました……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]