忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
朝からお話を聞きに行こう!の日でした、カーモさんです。


昨晩遅くというか今朝早くというか、小雨の降る中自転車で帰宅したのですが、
明け方近くにはもうすごい降りでしたものね。
自宅着いたころはびしょぬれまではいかないくらいの降りだったんですが。

が降ったらオヤスミはさておき。

本日のお話は久しぶりに男の方です。
朝10時から、しかも撮影コミで1時間というタイトなスケジュールで
カーモさん、徹夜明けには堪える感じです。
と言っても、寝ちゃってたら遅刻してたんですがネ、ええ……

さて。
帰宅したカーモさん、3時も過ぎたというのにお手伝いごとのラフを書き始めます。
イメージも固まっていましたし、たいして難しくはないのですが、
調べ物などをしているうちに、いつの間にやら明け方になってしまいました。
発注元にFAXした後は、本日のお話を聞きにいこう!の下調べ。
過去のタイトルに共演者の周辺情報なども忘れずにメモしておきます。
お題はこの秋に始まったばかりの作品なので、内容にはあまり踏み込めませんし、
そうじゃなくてもあまりノリノリで話す方でもないので、ちょっとドキドキです。
あまり役にとらわれないとも言うのかなあ。
熱っぽい語りを聞いてみたくもあり、いろいろ聞きたいことを搾り出してみましたよ。
しかし。

いつも思うのは、聞かれる方も大変だよなあということ。
スケジュールもあるから、同じ日に複数の人と話さなきゃならなかったり。
そうなると必然、同じお題について話すことも多くて、同じコトばかり聞かれるだろうし。
駄話やぶっちゃけ話なら楽なんだろうケドね。


ステキにイカしたお話を引き出せるようになりたいものでございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]