忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
mixi関係の友人と呑みに行ってきました。
鮟鱇鍋です。

月島の「ほてい」さんにお邪魔したのですが、これがすごい鮟鱇鍋コースでして。 
付き出し、刺身、鮟鱇鍋(雑炊付き)という非常にシンプルな内容なのですが、
まず出てきた刺身だけで「同じぐらい取られん違う?」と思わせるステキボリューム。
アンキモは鍋に投入する前にそのままひと口いただくのですが、
「むは、もっと食わせれ!」級のステキなお味に、お鍋への期待がいやおうなく膨らみます。
つか、膨らんだん違うか思うくらいの量にみんなドキドキです。
これ食ったあと雑炊かよ、食いきれねえよ!食ったけど!的なコースでございました。
 もうこれで明日はお肌ツルツルだね。
 
来年も行きたいなあ。2、3回(笑)。



あ、参加した方々との濃ゆいお話も楽しみましたよ?

拍手

PR
夜に突然「海ほたる行こうぜ!」とか言って8人くらいで大騒ぎした前科のある友人。
先日、彼が新しく車を買ったというので、「早速どこ行こうw」とコメントしたのですが……。

「では温泉なんていかがです?」
お誘いがきてしまいした(笑)。

おぅおぅ、そっちがその気なら、こっちも受けて立つぜぇ?てなわけで、
草津までドライブがてら、日帰り温泉旅行としゃれ込んでみた次第です。

拍手

というわけで。
京都オンリー、オツカレサマデシタ!

前日に東京入りしたぬくぬくさんと、呑んでる本多さん笹さん石崎さんところに
お邪魔して、ご一緒させていただいた挙句に徹夜カラオケになだれ込んで
朝まで歌ってから自宅に戻って、風呂入ったあと新幹線で京都まで出かけてみました。
説明するだけで息切れするような密度の濃ゆ~い半日の後だけに、
3人とも京都到着10分前に目覚ましセットしていたのは涙なしに語れない事実です。
新幹線の中でユカイトークとか、まーたくありませんでした(笑)。

拍手

お手伝い所のバイト君が辞めるので送別会など。
よく働いてくれたなあという気持ちと、夢に向かって頑張って欲しい気持ちで追い出してきました。
頑張って書けよ!

メディアワークスさんもアスキーメディアワークスさんに変わります。
頑張って欲しいものです。

拍手


↑の打ち上げに行ってきました。
おかげさまで、すべり出しは好調のようです。
ちょっとだけ安心しました。
安心ついでにぶっちゃけトークしてきました。
さまざまな現状にいろいろ憤ってるようですよ?<他人事かい

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]