忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4
てな具合に大はしゃぎで「乙HiME☆復活祭」のために京都に前入り予定だったのですが。
全然ダメです。現在、お手伝い先のデスクです。


ぶっちゃけ、巧晶の型抜きがまだできてません。
といいますか、校了作業があけてから一晩中、今朝方9時ごろまで原型作ってました。
お手伝い先のデスクで(笑)。
やめればいいのにラインモールド(要するに溝)で表現すればいいところを、パテ盛りし始めちゃったんですね。
だって、スパチュラの使い方にちょっと開眼しちゃったんですモノ。
楽しくなっちゃったんですモノ。
まあ、一気に進んだのでヨシとしますが……もう少し楽に生きたいですね。

結局のところ、飛び込みのお手伝いごとの分、後ろにズレているわけです。
受けなきゃいいってのが本当なんですが、ねえ。
そんな強気な姿勢で戦える日は、キットこないだろうなと思います。
好きでいる場所なんで余計に。

でもカーモさんは遊びたいのじゃよ!!(笑)

拍手

PR
むっふー!



昨日は帰ってすぐに倒れて記憶を失っちゃいました、カーモさんです。
よく寝た。
朝5時に目が覚めちゃったよ。
9時からまた寝ちゃったけど。

拍手

基本的に追い込まれたときにしか実力を発揮しないカーモさん。
ゆえに、そろそろエンジンかかってます。
かかってますが……

ぶっちゃけ、実力がアップするわけじゃあないのです。


ある部分で経験がモノを言う立体作り。
失敗しながらスキルアップしていくのはあたりまえなのですが、
時間的にその失敗すらしていたくない今日この頃になってきています。
比較的順調に進んでいると思うけどね、特にピンキー。

拍手

南の島の掟に従ってお休みです。

目に見えて進行しないのがちょっとシンドイですが、巧晶をボチボチ。
巧海クンの頭から作ってるんですが……

拍手

立ち上げて身内にすらその存在を教えていないカーモさんのブログでございますが。
検索でたどり着いた方々がいらっしゃるようです。
たいてい「ワンフェス」や「Pinky」なんていうキーワードで検索なさっているかと思いますが、
ごめんなさい、おそらくお求めになっている情報や画像などはないと思います。
もちろん、先日のワンフェスで撮った写真などもあるにはあるのですが、
整理してレビューなどを作るほどにはカーモさん、見識が深くないのです。
何かしら質問されれば「こうだったねー」なんてお応えはできると思います……


小心者なので、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。ほんのちょっとですが。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]