忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事しゅーりょー

『ケメドラ!』に続いて、ちびシリーズを作ったのですが、
まあ、そうだよねえ的な結果でございました

美琴さん&ミサカさんの超電磁砲セットは予想通り、
秀吉&瑞希のバカテス召喚獣セットは……うあぁぁぁ(TxT
作り直すよ!w

そんなわけで、本番のコミケに向けて頑張ります
あとアレな、結婚記念の巧晶

拍手

PR
見直してみるとぞんざいですなあ、昨日の日記w
きっと、途中でめんどくさくなったんだと思います

で、もうひとつの出し物について
090422-01.jpg090422-02.jpg








それほど知名度の高い作品ではないですが、勢いで申請しちゃいました
見てわかったアナタはよっぽどお好きなんですね!
両方、今ひとつツメがたりない造形かと思いますので、
まあ、ぎりぎりどこまで追い込めるかが勝負でしょう
……胴体がめんどくせえ<そればっかりだ

なんかここまで作ってみると、もうひとつくらいいけたかなあという気も
ねーちんとか姫神とか風斬とか黒子とか小萌先生とか姫神とか、
なんとか作ってあげたい気もしています。愛してるの
言うても、やったらやったで苦労がとんでもないことになったと思いますが。が!!

大事なので2回言ってますヨ!(TxT

拍手

WF版権申請が月末締め切りとなっております関係上、
頑張って夏の新作の原型制作を進めているわけです
先だっての週末でけっこう進みましたのでご報告がてら日記を書いてみましょうか、と

5月6月はシュラバっぽい雰囲気だから今のうちにやらないとだよとうま!

ちなみに夏のWFでインデックちゅは売りませんがねw
どうせなら改修したいんですよ……

拍手

これでは笑うナントカになってしまいますぬくぬくせんせーw

090410-03.jpg








瞳の雰囲気も相まって、最近だとこなたかもですね
だだだだだー

拍手

そろそろ『とらドラ!ポータブル』の発売ですね
ミニゲームがやりたいだけで限定版を買うのはいかがなものか……
と、しばし悩んでおります
ねんどろいどぷちはかわいいですが決定打にならない感じで

そんなわけで『ケメドラ!』第1弾
チョーカワイイばかちー亜美ちゃんこと「亜美チワワ」です
090409-01.jpg

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]