忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、ウソをつきました。
タイトルだけで「戯言」カテゴリに区分したいくらいです。
ハラ斬って詫びるよ、ぐは。

そんなわけで、朝から打ち合わせをしてきました。
8月の終わりに「ひと月だとちょっと厳しいかな……」くらいのお仕事をお願いしたのですが、
その2.5倍近くのボリュームをガッツリ上げてくださった上に、
「締切ギリギリですみません……」なんて、恐ろしくスキルがある腰の低い方でございます。
確かに「これもあったらうれしいな、ウヒヒ」とは言ったけど!
確かにほかの人と一緒にニヤニヤしながら言ったけどさぁ!
やっちゃうとか思わないじゃん普通!
(いい意味で)おかしいよアンタ!w

拍手

PR
というワケで。

四薔薇会の本多さんにお誘いいただきまして、久方ぶりに筆を取りました。
原稿を書いたのは、10月13日に京都産業館で開催される
『舞-HiME』『舞-乙HiME』オンリー即売会 「乙HiME☆復活祭 Five」にて初売りとなります、

『しずるクロニクル』
 
でございます。詳しい内容はこちらをどうぞ↓
http://www.yhonda.net/archives/51451655.html

スキマ埋め的に、シズルを含む五柱話など寄稿させていただきました。

拍手

夏を越えました。カーモです。

仕事を辞めて仕事を始めたり、始めた瞬間さらわれてお手伝いごとしたり、
気づいたらお手伝いごと先の机に缶詰されたり、そのまま机があったり、
事務所の契約で不動産屋を怒鳴りつけそうになったり、溜飲を下げたり、
事務所設備を探していい物件を見つけたり、同じ額くらいの運送料をぼったくられそうになったり、
頭にきてほか当たったら10分の1以下で済んだり、ついでに安くなったり、
ノートが寿命でお亡くなりになったり、中古ノートを探しに行ったり、
なかなか見つからなかったり、結局展示品を見つけてそこそこいい買い物したり、
気づいたらゲスト原稿頼まれてたり、京都オンリーにどうにか間に合いそうだったり、
雨が降ると事務所に行きづらくて泣きそうだったりしています。

無事です。活き活きしてます。



作業は進んでません!

拍手

27日の神戸ワールドに行きたくなってます。
まったく作業進んでないのにね。やべぇ。


ブログは開店休業状態でございますが、ちょいとお手伝いごとの過渡期になっているせいです。
もしかしたら今年はあまり活動できないかもで……

作りたいものがなくなったわけでもないですし、
ボチボチでやっていきたいのですがね。う~ん。

拍手

ハイハイもう毎年のことですから驚きゃしませんよカーモさん的に。

というわけで立てこんできました。
慌てず無理せず夏に向けての準備を始めたいと思います。
まずこんな感じに。

080627-1.jpg








着々と進んでおります。
おります。


……すみません横道にそれてます。

あ、巧晶とか、お待たせしてる方の分は遅々としてますが進んでます。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]