忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、明日のホビーコンプレックス06東京の出し物です。
081220-01.jpg







『とある魔術の禁書目録』から、「ちびインデックス」になります。
カラーキャストにするつもりだったんですがね、無理!
過去の痛々しい経験に、やっと学んで、塗装見本は完成しています。
すげー。

スペースは西4ホール E-05 TRY-3。
気になった方はぜひとものぞきに来てくださいませ。

拍手

PR
気づくと2か月ぶりですね。素でへこみます。
ボチボチお手伝いごとで忙殺されたり香港にさらわれたりしてました。
が、夏くらいからちまちま作っていたものができたので、年末のホビコンで販売です。

拍手

四薔薇会の本多さんにお誘いをいただきまして、
『しずるクロニクル』
に五柱話を一篇、寄稿させていただきました。
詳しくはこちらをご覧くださいませ↓

http://www.yhonda.net/

感想とかもらっちゃったらどうしよう、なんて無駄にドキドキですよ!(笑)


本日は事務所で1日お仕事。
夜からパパに呼ばれて久方ぶりのCDライナー仕事の打ち合わせです。
相変わらず開始時間は押したんですが……

久しぶりにお会いしたデザイナーの方が怪我してました。うわー(TxT

拍手


以前から気になっていた詰め物とスキマのある歯の一部が欠けました。
というか詰め物の一部も欠けてます、間違いなく。
舌が引っかかって気になるし痛いしもう。


医者行けよオレ。

拍手


というわけで、京都のHiMEオンリーには行けなかった連休最終日。
面倒ごとをやっつけたあとは、仕方ないのでお手伝いごとの片付けなどしたり、
夏以降たまりにたまった領収証の整理をしたりしていました。
たまるのは貯金だけでいいのに。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]