忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぅあぅ。

バタバタしっ放しです。
並行処理能力をスゴイ勢いで鍛えてる感じ?
電話連絡ばっかりしてると、目が回りそうになりますわ。
意外としゃべるしね。


でも明日はSUWA興行に行こうと画策中。
チケット手元になし(笑)。


ぐを、ブログとかあったのか……

拍手

PR
あらしぃ~、さかまくぅ~~♪


そこに海があるから船を出すのだ!
たとえ荒れに荒れた海だとしても!
ナゼナラバッ!


……もうやめとけオレ(笑)。


そろそろ「やさぐれ凛」の箱を開けて日がな一日いじり倒したり、
そろそろ『Zwei』の2巻をヘビーローテしながらレジン流したり、
そんな事に憧れを覚え始める日々です。

憧れ。

それは~、あ~~~い~~~~♪


今月宝塚行くんすよ。
そういうテンション。

拍手

悪い魔法使いに捕まって、高い塔の中に閉じ込められてます。
どうせ閉じ込めるなら山の上ホテルくらい用意しやがれってんだよ<どんなだ


ご飯くらい食べるために脱出したいと思います。
自由をつかめ。


拍手のお返事などー。

拍手

過去の記事を読んでいて気付いたこと。

横に並んでいる写真は、すべて最後の1枚(右端)にリンクされている。

……
なんでー!?

どうやらイチイチ閉じてから写真&リンク追加しないと編集画面上では反映されないらしい。
ニンジャブログ、それはどうなんだ。

悲しい気持ちだったので全部修正しました。
ええ。
現実逃避です。

みなさ~ん、大きな写真、見られますよー。



……自己嫌悪。
では拍手にお返事など。

拍手

こんばんわ、賀茂澤です。
シリコーン型は片面が硬化したまま作業台の上におきっぱなしです。

あぅん。


そんな状況の中、2日連続お話うかがいディでございます。
心が和みますね。
和みついでに、お手伝いゴトも忘れますね。
ホントいい気分転換になります。
エェからテープ起こせっちゅうねん。

そして状況は常に動くものです。
悪い方悪い方に転がっていたお手伝いゴトが、急に好転しました。
相変わらずキツイけど。
それでもいける方向に転んだので、いっちゃいまショー的状況です。
スゲー安心。



痛いコトや苦しいコトをありがたがるなんて、バカみたいじゃないか!
だけど!
それが人間てコトなんだ!


オデコちゃんはいいコトを言います。
いいオデコは国の宝です。
次のレ・ミゼも見に行こうと思います、アリカさんも出るし。


そんなわけで。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]