忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mayday!Mayday!!<そもそも言語が違います


拉致監禁……じゃなくて缶詰です。
そんなときに限ってトラブル続出です。
意外と精神的に弱いのですぐ胃にきます。
ほぼ完全に手を離れたところでのトラブルはマジカンベン……




飛行機だけはカンベンな!的な!(涙)

以下、アンケートのお返事などー

拍手

PR
歯医者さんにて。
「アー、折れちゃいましたか。残念でしたねえ」
と言われる。

あぁ残念でしたよ、1日早ければ折れませんでしたよ!

結果論だけどね。
非常に細かいメンテをしてくださるいい歯医者さんなんですが、
週一でしか予約入れられないと、こういうときにしんどいですね。
1日だって早く詰めちまいたいわけですよ、患者としては。

HDDレコーダーにたまった番組のダビングをかけてグッタリした後、お手伝いごとに出ました。
ちょうどイヤホンが壊れていたので新しいのを買って、作業中聞くCDを持っていったのですが、
月曜日のお手伝いごとのサンプルが届いていたので聞きたい曲は聞けず……しょぼん。
しかし。

キングゲイナーのサントラが見つからない。どこにしまったんだろう……

拍手

先日、歯の治療をいたしまして、ただいま銀歯を作ってもらってるところなのですが。
本日、その歯がバリッと、ゴリッと欠けました。
治療、明日なのに……

珍しく昼時に昼メシ食ったのがいけないんすかね。
そもそも昼メシ食いに行ったカレーうどん屋が半月前に潰れてて、
連れとふたりで絶望のどん底に叩き落されたバッカなんですけどね。
新しいタイプのバツゲームっすかね。
うーあー。

まぁ、どっちにしろ歯は治療するんでいいんですがね。



あ。
確定申告、すっかり忘れてた。

拍手

両手のレジン荒れもやっと落ち着いてきた今日この頃です。
みなさん、いくらマニピュレートがアヤシクなるからといって、
素手でレジンやらシリコーンやらいじるのはやめましょうね。
イヤホント、荒れるから。痛いから。<普通やらない

部屋はまったく片付かないまま、お手伝いごとに追われてます。
追いかけられ人生。
人気者だね。


しかしハンドクリームがこんなにありがたいとは……(笑)

拍手

普段はですねえ、こんなコトこれっぽっちも思わないんですが。

070227-1.jpg








アー、掃除してぇ……<普段から思っておけ


夢の跡ってより、この辺全部焼いちゃえよって感じですね。
……可燃物というより危険物だらけなので爆発しますが。


お手伝い事が終わったら!終わったら!!




うわーん。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]