忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果から言うと、販売ができませんでした。
ご協力いただいた方々、ご来場いただいた方々、大変申し訳ございませんでした。


当日早朝、最後の最後でシリコーン型が破損、1部パーツが複製不能になったため、
完品状態で商品を用意できなかったというわけです。
原型も問題なく完成し、数は予定より少ないながらも、ほとんどのパーツが
複製を終えていた状況での型破損だけに、僕自身も悔しい思いでいっぱいでした。
心の広い友人のおかげで、来場なさった方にはパッケージ状態に加えて
テンション最悪で作ったモノながら完成品をお見せできたのがせめてもの救いです。


まぁぶっちゃけた話、1日前に壊れていたら型の作り直しはギリギリ可能でしたし、
スケジューリングミスと言うより他はありません。
幸いなことに、版権元提出用のサンプル3体分は、なんとかでっち上げで確保、
次回出展へのペナルティは受けずに済んでいる状況。

僕個人としてはこのまま終わらせる気はありません。
次回、夏のワンフェスで必ずリベンジします。

一応、決意表明も兼ねて。


以下、コメントへのお返事など。

拍手

PR
来てくださった方々、本当にありがとうございました。

そしてごめんなさい。

今日はこれだけで。




明日には気持ちの整理をつけて、振り返ってみたいと思います。

拍手

まずは……
多数のご来場、ありがとうございます。
スゴイことになってて、逆に冷静な感じ?


ワンフェス直前ですし、ランナーズハイ的にハイテンションになっていたところで、1000ヒット目前と、
「1000番踏んだ人にはセットで6体プレゼント!」とか考えていたのですが、
気付いたら1000どころか2000ヒットを超えてしまいました。
キリのいい番号はどこなんだろう的な。
……こんなコトしてるうちに2500も超えそうだね(笑)。

でもマジメな話、今後のラインナップは悩んでたりするので、
ワンフェス明けにでもアンケートは設置したいと思います。
コメントだと描きにくいかもなので、なんかそういうCGI的なものを入れる方向で。


あ……アクセス解析が死んだ(笑)。

拍手

陰謀説について今さら語ることはそう多くない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ひょっとして、今までボクはマジメに働いたことがないんじゃないかと、
そんな錯覚に陥っている昨今です。


ええ。

錯覚ですよ、錯覚

マジメだったけど本気じゃなかったん違うとかそういうコトは考えたくない。


いつだって限界を飛び越えるんだ~♪
ひゃホー!

拍手

思うのだ。

今のボクに足りないのは睡眠時間ではなく、睡眠深度なのだ。
ぐっすり寝ないといけないのだ。

つまり。

一徹くらいして無理やりサイクルを戻すべきなのだ。


なんていう無茶の効いた数年前が少しだけ懐かしい。
諸君、大事なのは基礎体力だよ!


やってみた、一応、成功。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]