忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、思い余って。
ウィーン版エリザベート大阪公演、チケット取っちゃった……
オンリー前日とかそういうんでもないのに……うぁぁぁ。
せっかくなので関西方面でお世話になっている方々にお会いしようかと思ってます。
イヤホラ、リセットとかしたいの、したいんだって。


では続きー。

拍手

PR
アーもぅ無理、食べられないむにゃむにゃ……じゃなくて、休みてぇ(笑)。

すっかり気の抜けてるカーモさんです、いかがお過ごしでしょうか。
ホントなら次の作業に移らないとですが、非常にヘコむ出来事があったのでちょっとお休み中です。
ぐへー。

あ、でも完成品用にナツキの型抜きは終わらせたよ!
髪飾りを作ってなかったことに気付いたけどね!
あのくらいゲート削れば楽勝だよ!


えー、続きいってみよう!

拍手

「星姫の舞」無事、終了~。
ヤ、次の日の朝まで拘束(笑)されてまして、エエ。家に着くまでがイベント!

参加なさった方々、オツカレサマでした。
かまってくださった方々、ありがとうございました。
おかげさまでたいへん楽しゅうございましたよ。
イベント終了(アフター含む)までいたのなんて、ホンマ久しぶり違うかなあ。

会場の人口密度が面白いんですよね。
買ったら終わりなイベントが多い中、ずっと人が滞留してる。
コスプレしてる方も減らないし、新作(笑)見るし。
ごく当たり前の話なんですが、ファン活動の原点は「好き」ということ。
そういう空気が感じられる空間は、いいですよね。

『HiME』ってシリーズは、愛されてるなあ。


そんな作品になって、よかったね、ぱぱ。

拍手

精神と時の部屋(ただし時間の進み方は2割り増)から、やっと出てきました。
さっそく、税務署へれっつごーですよ。
確定申告は今日までだからネ!
本来ならさっさと済ませて今日はゆっくりしたかったわけですが……。

昨日行けなかった時点で必然的に今日行くことになり、
今日の朝一で打ち合わせが入ったことで10時半申告完了が必須になり、
深夜帰ってすぐに資料と書類をそろえることになったのです。
ぶっちゃけ、仕入れも在庫もない浮き草稼業なので、確定申告なんてラクチンなんですけどね。


確定申告も4度目なら。


恋だったら毎回違うから失敗することもあるけど、確定申告は同じだもの。
……去年は青色控除額が、今年は最低免税率が変わってたけどね!



単純に、トップの日記がいつまでもプロレスネタなんもどうかと思って。
以下アンケートお返事。

拍手

行ってきたヨSUWA FINAL!



うをぉ~~~ん!!
多分ずっと泣いてた。

以下はまるっきり想いのタレナガシなので読まなくていいデス(笑)。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]