忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人分の前後髪パーツの型を作成中。
またシリコーンが1缶なくなった……
しっかし、ヒデェ型だなあコレ。抜けるのか?<笑い事でない
結果は昼くらいまでわかりませーん。


そんなこんなでパッケデザインをアップしてチェック待ち。
説明書も作らないとで、んがー。
同時にお手伝い事もそれはそれで佳境に入っている昨今、
少なくともお手伝い場にいる間はキチンと作業などしているのでございます。
いや、それ普通なんだけどね、うん。
このままワンフェスまでずっと引きこもっていたいよ……

そんなミスマリア<どんな!?

070221-1.jpg








ヤベェ、自画自賛しそうだ(笑)。

というわけで、ミスマリアのご担当は……

「まんがタイムラブリー」(芳文社)で『ソーセージ☆ま~ち』を連載なさっている
関根亮子さんです。


ひょんなコトから仲良くさせていただいているプロの作家さん。
四コママンガメインで活動中、まんがタイム系では『819☆び~んず』『隠密☆少女』なども描かれてました。
今回の企画も真っ先に乗ってくださった頼りになる「ししょーさん」。
ご本人の性格が現れた、サービス精神あふれる笑いの中に、あたたかさのある作品をお描きになってます。

現在、『ソーセージ☆ま~ち』のほか、「まんがタイムスペシャル」で『うりふたつ☆キミ』、
「まんがタウン」(双葉社)で『子連れ☆おおがみ』を連載中です。
『子連れ☆おおがみ』は3月14日にコミックス2巻も発売ですよ!
宣伝宣伝!(笑)

↓ちなみに関根亮子さんのサイトはこちら
sm-bannar.jpg




さて……佳境だな。ハァ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]