忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨーございマース。
3時間寝坊しました、テヘ☆

先日はとかく足りないもの買い物ディと決めたので、昼から電車で立ち寄りなど。
帰りは自宅作業しないとダメなことに気付いたので早あがりして、諸々買ってまいりました。

箱(小)×80セット
シリコーン1キロ×3缶
レジン2キロ×1セット
あと本

多分、10キロくらい?
ああ、大丈夫大丈夫、女の子ならこの○倍さ!お姫さまダッコさ!


……紐が手に食い込んで切れそうになるんじゃぃ。

しかし、店頭でパッケージ用の箱を買ったときはへこんだね。
「何枚必要ですか?」
「あーっと……(20個×6種で予備が……)ヒャ、ヒャクサンジュー枚で」
「在庫は50なので残りはお取り寄せしますぅ」
組み立てるんだぜ、130箱。


とか言いながら作業を続行していたら、来ましたひさしぶりにアレが。
腱鞘炎再発
過去最大級ですね、手首がビリビリしびれます。
ヤベー、ペーパーかけるのがツライツライ。
でも!負けるわけにはイカナイノデス!
ナゼナラバ!
本物のバスターマシンパイロットは、心にバスターマシンを持っているのダカラ!
あーもー頭グルグル回ってます。

070220-1.jpg








というワケで、本日はマーヤですよ!

……前置きナガッ!<ウルサイ
というわけで、マーヤのご担当はこの方。

週間少年チャンピオンで連載されていた『キリエ~吸血聖女~』
おなじみの杉村麦太さんです。

最近ですと、年末に発売されたコミックヴァルキリーVol.3で読み切りを描かれてました。
とあるご縁でよく遊んでいただくのですが、人間のできた方で今回のワガママ企画にも快く参加してくださり、
さらにはウエスタン&尼僧スキーなのに、紫子センセーを作らなかったボクを許してくれました。

絵柄は線が太く、骨がしっかりしています。マンガも同様に骨太。
独特の世界観とアプローチで見せる、読み応えのある作品を描かれます。
とにかく女の子を虐めるのが上手でね!読んでて燃えますね!
……うむ、誤解を受けそうな表現だ(笑)。

↓ちなみに杉村麦太さんのサイトはこちら
ban.gif



主役属性があるそうで、『舞-HiME』では舞衣スキーでしたね、そういえば。





手首は少し落ち着いてきました。
まだ!まだやれるっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]