忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。

金曜日の夜は結局帰れませんでした。
土曜日は、気付いたらさっき終わってました。
うーあー。

ご協力いただいた方、まだ全然紹介できてねえじゃんかよぉ!
……ガンバリマス。


原型の方は粛々と。
パテで薄いパーツを作ることをやっと(笑)諦め、プラペーパーとエッチングソーでモールド作成中。
……楽だなあ。
教えてくれた人、アリガトウ。

070218-1.jpg070218-2.jpg









そんな感じで、顔パーツ抜けたよ!記念。
初抜きパーツたちをゲートごと載せておきます。
こんな感じで少しずつ出来上がっていきますですよ、ハイ。


ちなみに、ピンキー基準なので、マーヤも普通の肌色になってます。
時間に余裕があったら、オマケパーツで褐色の顔も抜いていくつもりです。
時間があれば、ね……。


エレメントの方が作りたいじゃん!

さて、2日あけてしまいましたが、パッケアートご担当の方をご紹介。
シズルのパッケは……

サークル「クロイチゴ」の、kyoさんです。

ケータイアニメディアにて配信中の『舞-乙HiME iF』で挿絵を描かれていますし、
HiME&乙HiMEファンには、すっかりおなじみの方ですね。
Newtypeの冲方丁氏のコラムや、MF文庫『イコノクラスト!』のイラストもご担当、
ほかにもイラストのお仕事でご活躍なさっています。
今回、とあるご縁がありまして、お願いすることになりました。ありがたやー。

細い線がきれいで、でもキッチリ主張するんですよね。
昨年夏に出されたナオ本もエロくてきゅんきゅんしました。
マリみてでも、愛に溢れるホンノリブラック風味の本を出されてます。
昨年冬の本だと、いじられる乃梨子さんが、もぅ……(笑)。

↓ちなみに「クロイチゴ」さんのサイトはこちら
http://www8.plala.or.jp/kyo_/banner.jpg




といったところで、さぁ残り1週間。
キミは生き延びるこ(以下略)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]