忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[119]  [118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔パーツの型を作ってます。
油土埋めの終わったところで写真をパチり。

070215-1.jpg








シリコーンが途中で足りなくなって泣きそうでした。
この間、重いのになあ言いながらも買ってきておいてよかった……
よくよく考えると、あと2缶くらいは余裕で使いそうなんだよね。
1缶1キロだから。
1型200グラム使ったら、5型しかできないから。
単純計算だから。

しょぼん。

さて本題。
ナツキのパッケをご担当してくださる方はこちらです。

サークル「Moon the angry!」の、ウロコヅキさんです。

HiME系のお絵描きチャットでも常連さんですので、ご存知の方もいらっしゃるかと。
同人誌では「ハコイリオトメ」シリーズを出されています。
4コマを中心に描かれてまして、ちまキャラのぽにゃっとしたかわいらしさは秀逸。
もちろん、デフォルメ専門の絵描きさんというわけではありませんで、
普通の等身では、シンプルな線で独特の柔らかさを表現なさります。
エート、語彙が足りません(笑)。
オールキャラで爽やかに笑いのほしいときは、ぜひ、といったところでしょうか。
サイトでは1年365日になぞらえた365人の分の女の子を描いちゃおう!という、
「365やまとなでしこ」という企画をなさっております。
こちらも女の子たくさんで楽しいよ。

↓ちなみに「Moon the angry!」さんのサイトはこちら
http://www.wombat.zaq.ne.jp/auaay800/Bunner/buni01.gif





さてー。
明日は日付変更前に帰るぜ!誰がなんと言おうとナ!<ミッション失敗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]