忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭難中です、カーモさんです。

いい加減遭難しっぱなしな気もしますがね。
忘れないうちに、ワンフェスの参加費入金だけはしておこうな、ウン。

そう思って、日付が変わる前にコンビニで振り込んでやりました。
眠いっちゅ。

拍手

PR
もう間に合わねー<泣き言


こうなったら多少高いけど木部パテとか使って乾燥時間を短縮、ちゃきちゃき作業を進めて……
とか、夢見ちゃうくらいに切羽詰った雰囲気を醸し出しています、カーモさんです。
イヤ別に、乾燥時間がどうとか言うほどではないんですけどね……。

お手伝いごとの締め切りをひとつぶっ飛ばせばどうにでもなるさ!

8日の朝までに完成、撮影を済ませておけばどうにかなるスケジュールです。
つまり、作業タイミングはあと2回。
今日盛って、明日削る。
アバウトなスケジュールはそんな感じですねー。


アバウトにも程があるよっ!!

拍手

アニメ流しながらパテ削ってたら、すっかり日付が変わってました、ぎゃふん。
そんなこんなで、遅々としてはおりますが進んでいます原型作業。

ぶっちゃけた話。

お手伝いごとの方が気になって泣きそうなんですよ、カーモさん……

拍手

友人の結婚披露宴デス。


心の底から「オメデトウ!」と思うのだけどね、なんだろう、うん。
ちょっとサビしいです……(涙)。
嫁さんが美脚だというので、ドレスがミニであることを期待します<ありえません

<追記>
  幸せな気持ちになれる、大変楽しい結婚披露宴でした。
  おふたりとも、お幸せに。掛値なくそうあってほしいと思います。


閑話休題。

そんなわけで今日の作業は微妙に進みそうにありません。
進みそうにありませんが、この週末で片付かないとアウト。
どうするカーモさん!?


ぶっちゃけ、どうするもこうするもないんですがね(笑)。

拍手

意気込みだけは……


けっこう追い詰められているわりには、余裕ブッこいてるカーモさんです。
ともーしますかもうどうしたらいいやらわかんないよ!(笑)

ちなみに明日は、お話聞きに行く日です……それも強敵。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]