忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にはどうも「ババア」とか書けません。
だって、松岡洋子さんですよ!
銀ちゃんですよ、ランドルですよ!
金髪なんて当たり前ですよ!


はぁはぁ。落ち着けオレ。


シズルさんと背中合わせで「行きますよ!」とかやってくれたら
DVD10枚買ってたね、間違いなく。



そんなボクでも、もう持ってる『電童』のDVDをBOXで買う勇気はまだありません。

拍手

PR
いや、もうこの印象しかないじゃん!世間的にも!!


今日は一ヶ月以上前に片付いたお手伝いごとの打ち上げです。
それも、デザイナーさんと勝手にやる打ち上げです。
「明日やりますけど来られますか」とか前日に聞かれても無理です、普通に。
デザイナーさんにいたっては呼ばれてなかったそうです。
いやもう、フグも食うっちゅうねん。チェーン店だけど。

なんつて、お手伝いごとについてはどうでもいい感じに、今後のことについて終電までおしゃべりしました。

拍手

せっかく奪ったもらったオヤスミでしたが、1日中グッタリしてました。

ダメです、まったく疲れが抜けません。
疲れが抜けないのはきちんと食ってないせいだとか言われても抜けないものは抜けないのデス。

ノノはノノリリになるのデス

拍手

なんとかなりましたね、カーモさん天才。ふふふ。←確実にノドモト過ぎてます


そんなわけで次のお手伝いごとの準備などしつつ、少しだけのんびり風味です。
ここでのんびりするから!という意見は無視します。
ええ無視します。しますとも。

まとまった休みを取って静養というのもいいなと思うのですが、
ここまで貧乏性に生きてきてしまったので、80%くらいをボーっと過ごしちゃいそうですよ。
結局なにもやらなかったね、テヘ的な。
……それが正しい休日の姿だと思うけどね。

拍手

ぐーぐー寝ちゃいましたね、うはは。

お手伝いごとの細かい処理に仕事場へ入ったのですが、問題もなかったのですぐ帰宅。
ぼやーっと原型いじりながら『南海奇皇』とか見てたらけっこうな時間になっちゃいました。
ピンキーのフォーマットで、顔の形状に特徴を出すのは難しいですね……。

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]