忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ただいま戻りました。
タクシーです。終電なんてありゃしません。
葛飾区の夜は暗かったです。


ここまでくるとね、もう、思うわけですよ。
誰かが意図的に画策してるんじゃないかって。
お手伝い事もどうにかしないとマズイっちゅうねん。
いやそっちはこの際どーでもいいや。<よくネェ
作業したいっちゅうねん。

ここ1週間、確かに打ち合わせは多いワケですが。
それにしたってですよ、必ずそのあと飯やら呑みやらで3~4時間てなぁ、どうなんすかね。
楽しいですよ、楽しいですって。
でも。

ナニも今週じゃなくたってエェじゃないですか!

キットみんなで示し合わせてボクを陥れようとしているに違いない。
ギャバー!(@△@

拍手

PR
タダイマー……

終電でお手伝い場に戻ってまいりました。
2日連続。
ぐんにょり。

昨日は出来上がり品をお届けにあがったら見つかって拉致されて、
「ゴメンねー」なんて言われながら事情説明を受けてなるほどねとうなづいて、
その件を振り返りながら埋まっている面白みについてアツく語って、
さらに今後の展開についてあぁだこぉだとヨモヤマ話をした挙句、
趣味の話をして終わりました。「軽く食事」のはずが、3時間。
いつものことだけどね。
途中まで送ってもらって、日付変更近くにお手伝い場に到着。
机に積まれた細かいお仕事を片付けたらもう泣きそうな時間でございましたヨ……。

で、本日は。
一度に5人超の方々に濃ゆ~い話を3時間コースでうかがった(スタートから間違ってます)挙句に
10人超の飲み会に発展してさらに4時間(終電の心配とかしなさい)とかモー大変。
自分の勉強不足に打ちのめされながらも、実に有意義な時間でありましたよ。
…………




あぁ、楽しかったさ!

でもな、早く作業したいんダヨ……。

拍手

ちっちゃなことからこつこつとー。


追い詰められたせいか、瞬発的にお手伝いごとが進んだり止まったり。
ちょっと事態打開への道が見えた気がしないでもないかな?くらいに進んでおります。
大山ひとつ越えたらどうにでもなりそうです。
今週は。


来週のスケジューリングを早めにしないといけない状況でございます。
うげろんぱ。


こつこつやるねん、こつこつ。

拍手

作業時間の読みがヘタクソになってます。
各作業が2~5割増しで片付いていくので、自然、諸々ズレこんでいくわけで。
集中力が落ちてるのか、考えて作業するようになってる(笑)のか。
歳かなあ……いや歳だけど。
少し気をつけてスケジューリングしようと思う今日この頃。


つぅか、1日1作業とかで進めりゃあ楽なんだよな。
楽して元取れ。

拍手

晴れたと思ったら、なんかすっごい風吹いてて気が滅入ります。
こんなときは南の島法典に乗っ取るのが一番なので、一日引きこもることに。
自宅作業ができる環境というのはこういう時助かりますね。
いい時代になったなあ。

おかげで進む作業が進まないときもありますが。がが。

一方でご協力くださる方も現れてるわけで、そういう意味ではテンションあがりっぱなしなんです。
なのに、今ひとつ、自分の中で火が燃え上がりきってない。
テンションの微妙な低さがそれを雄弁に物語っているわけで
恥ずかしながら、他のお手伝いごととかそういうものがどこかで引っかかっている状態。
そんなモンひっくるめてどうにかしちゃらあってのが、11月までの勢いだったのですがね。
理由もある程度、わかっているのですが。がが。
その辺はこの1週間でどうにかしたいところ。つぅかすれ。

そうだなあ。
まず朝早く起きよう。<子供かオマエは

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]