忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。
ワンフェスの卓番お知らせするの忘れてました。
うっかり。

A-42 トライ ……なんだっけ?
(追記:「TRY-3」だそうです。おともだち3人が合体なので、三位一体でトライスリー)
(追追記:ブースナンバーは「A42-01」でした)

一緒に卓構えるおともだちに全て手続きをお願いしちゃったので、なんも覚えてないカーモさんです。
版権料も覚えてません。言われるままに払います(違)。
ちなみに壁です、コミケ的には大手っぽいです(笑)。
個人的には後ろが広々するのでうれしいですね。

ディーラー名はあとで聞いときます。
見本写真とかはたぶんギリギリ。
土曜日の夜(ていうか日曜の早朝)を待て!


ま~だ~ま~に~あ~う~。(笑)

拍手

PR
心配してたのがバカみたいなタイミングですが。

ワンフェス2007夏、申請版権、すべて販売許可がおりました。

ここから地獄の1ヶ月ですね!
ぐぁー
ぐぁー

笑えねえ。


明日は高原のステキな教会に行ってきます。

拍手

困ったことに。
とっくに告知時期は過ぎてるんですがね。
いまだ、ワンフェスの版権許可がおりてきません……

いっそ落ちちゃえば楽になるのにね!

イヤ、ぜんぜん嬉しかないんですが、そんな状況。

拍手

断ってやりたいのはこっちだヨ!<それは違う話

拘束中のカーモさんです。同時にみっつのカルテルに追われてました。
拘束中ってことは捕まったってことで、逃げられてないってことです。
しかもヤロウドモ、お互いの状況を知った上でキミなら大丈夫ダヨ
でも締め切りは延ばせないとか笑いながら言いやがんの。
……7月中旬までに250ページ(除く定期)ってなんの冗談?


弱気になったので業者さんに抜きをお願いしようと思い立ち、
早速ご連絡してみたところ……

「うちもワンフェスの抜きで食わせてもらってるからねえ
なるべく多くのお客さんの依頼をこなしたいから
この時期は(手間のかかる)カラーレジンとかやらないんだよ
ていうかカラーレジンは(希望する)色の再現度が不安定だし
調色したレジン持ち込んでくれれば(こちらに責任ないから)やるけど
ぶっちゃけやりたくねえ」(音声を変えてお送りしています)

みたいなことを言われちゃいました、ガックリ。
すっかり退路が断たれたので、前向きに頑張ることにします。
まずはアレだ。

コトブキヤ通販でシリコーンを買おう。

拍手

ヨドバシカメラは24時間営業とかすればいいんだ!

いや、ヨドバシカメラに何かヒドイ目にあわされたワケ違うんですが。
ぜんぜん、まったく。


夜の夜中にMD5500のインクリボンが切れました。しかも特色ホワイト。
朝からの撮影に必要なので、朝一ヨドバシ決定です。
しかも自宅に戻って印刷してお手伝い場へ直行。

2時過ぎに自宅に戻ったら、お手伝い場にシール台紙忘れたことに気付きました。
朝からの撮影に必要なので、ひと段落したら取りに戻ること決定です。
しかも印刷必要だからヨドバシのついでとか無理。

……がーー!!



ダメだ……、タスケテ

拍手

故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]