忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ箱に片足をツッコんでこける。

……


マンガかよっ!(涙)


怒涛のお話うかがい週間最後の締めとして、打ち合わせしてきました。
19時半くらいからメシ食いながらのブレインストーミングみたいなものなのですが、
これまでコツコツとため込んできたものを、いよいよ形にしてやりましょうや!という集まり。
まとめるにあたって何が必要か、何を削るのか、さらに何を新しく加えるかなんてことを
ケンケンガクガク1時間くらい騒ぎ立てて、骨子を決めてしまいました。
久しぶりということもあって、あとは近況報告から最近楽しいことまでワイワイおしゃべり。
途切れぬ話題に、河岸を変えて続きを楽しんでいたら……
終電がなくなりました。
さすがに他の人をおいてタクシーってのもどうよ、ってことで、朝までだべることに。

レジン複製に関しては明るい方ばかりだったので、これ幸いといろいろ聞いたところ。
「予定時間の倍はかかると考えたほうがいいですよ」
「あー、ヤバイですねえ」
「抜きは意外と時間かかるんですよ」
「原型作り終わってからが勝負ですからねー」

脅されました(笑)。
とまあ、有用なご助言から、業界の明日を考えるステキトーク(笑)まで、
尽きることのない話題の前に、語り尽くす前にあっという間の朝がキマシタヨ。

……まだ夜って感じだったけどね。

で、夜は夜で久方振りにチャットでお会いできた方とパッケ打ち合わせなど。
寝て起きたらラフがあがってたよ。
「なんだ、進んでないのはボクだけだよ!」なんて自分を罵るよりも先に気付いたこと。

GEM(ピアス)のモールド入れ忘れてた……

ギャバー!!
シリコーン型作業に入ってなくてよかった……がくり

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]