忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

えー、思い余って。
ウィーン版エリザベート大阪公演、チケット取っちゃった……
オンリー前日とかそういうんでもないのに……うぁぁぁ。
せっかくなので関西方面でお世話になっている方々にお会いしようかと思ってます。
イヤホラ、リセットとかしたいの、したいんだって。


では続きー。


そんなわけで手元に残った乙HiME Pinkyですが。
1セットは間借りしておりました「とよゆめ」のメメさんみとんさんに強奪(笑)されました。
問題は残り1セット。
せっかく抜いてきたのに、このまま持ち帰るってのもメンドクサイなんだかクヤシイので、
初顔合わせの作家さんに好きそうなキャラを押し付けようとも思ったんですが。
Pinky言うても自分で抜いたガレージキット、けして作るのは楽じゃないわけです。
色の付いた石油の固まり渡されても困るっちゅう人は多いやろなあと頭を抱えていたわけですが……

いましたよ、救いの神。
以前から欲しい欲しい言うてた杏菓ー子さんが、会場をウロウロ(コラ)してるじゃあないですか。
朝方お会いしたときには名刺を切らしていたのもあったので、ひっつかまえて
「いいんですかってダメならあげないですヨ」「エレメントないけどね」なんて
マヌケな会話をしながら、恩を売るべく(笑)ご所望のナオを押し付けます。
押し付けついでに欲しい人探しとかまでお願いしちゃいました、テヘ。
おかげさまで最終的に6個すべてに引き取り手が見つかりました、ありがたや……
娘たちを身受けてくださった方々、なにとぞかわいがってやってくださいね。
作り方で困ったら気軽にご質問くださいませ。

いやでもホント、いろんな作家さんとご挨拶できたりしましたし、
同じく立体を作られる武さんとも楽しくお話できたりして、なんツーのボク幸せ。
ご縁は大事にしたいもの、いい機会なのでたまにサイトにもお邪魔しようと思ってたりします。
ほら、次のネタとかもあるし!

なんて感じに気分がよくなっちゃった(笑)カーモさん。
ぬくぬくさんに舞衣をあげちゃったこともあったので、残りのPinky(なつき、静留、遥、奈緒、晶)も
プレゼントに出しちゃうことにしました。
キットばっかりだとナァ……と気がひけてる部分もあったのですが、実際、
改造完成品て手元においておくと次を作らなくなる傾向もあるのですよ。
この娘たちが原点回帰に成功した改造Pinkyなら、「進化したHiME Pinky」も作ってみたいんで、
さっぱり手放しちゃおうかなあなんて思っていたのもあります。
自分で言うのもなんですが、出来はいいので(笑)欲しがる人も多いかなと。
なんつーて、ジャンケンでみんなが手を挙げるまでヒヤヒヤでしたが。
たくさんいてよかった。
HiMEファンに意外と立体に免疫のある方が多かったというのも収穫のひとつでしたね。
こんな感じで無事にイベントは終了。スゴイよ、ホント最後までいちゃったよ。

後半はダラダラ駆け足になっちゃいましたが、要は楽しかったなあということで。

番外編は次回に続く!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]