忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
もう金曜日だってのになんでこのネタ引っ張ってるかってぇとですね。
ヒジョーに楽しくて有益で書き足りない(その割には言葉足らず)という表の理由に加えて、
缶詰で作業が進められねぇってぇひどく現実的な理由があったりします。
ぎゃふん。

日記はいい逃げ場なんですよ。

しばらく放置しちゃったので、まずは拍手のお返事。

>4月2日に乙HiME Pinky「頒布」についてご質問の方
日記をご覧になればおわかりかと思いますが、一部の方にキットを差し上げました。
「頒布」という言葉の定義にもよりますが、「販売はしていない」という答えになるのかなあ。
非常にグレーゾーンな言葉遊び的な逃げ方ではありますがt……(笑)。
ボク個人の解釈としては、ファンサービスとイベント販売前の市場調査といったところですね。
実際に販売する商品は、当日お配りしたものを改修した完成版になります。
内容については当ブログでの告知と、夏のワンフェスをお待ちくださいませ。

>杏菓ー子さん
おかげさまで予想外に楽しめました&ホント助かりました!
今後とも良いお付き合いをさせていただければ……ヒッヒッヒ。

>熱血漢さん
ナオ飾ってくださってどうもです!
エレメントは5月頭にはできているかと……多分。
ガンバルヨ!

続きというか、個人的に思ったこと。

閉会後は「とよゆめ」のゆかいな子供たち(コラ)とお食事&ダベリ会。
思えばこのお付き合い、去年の「星姫の舞」がきっかけでなんだよなあ。
「身内にゃHiME語れるヤツがいねェ」とかウダウダ言ってた1年前。
アニメ好きはいたし、他作品ならそれなりに語れる友人はいたものの、
なぜかHiMEはこう、のめりこんで語れる相手がいない。イヤ、いるにはいたけどアレは違う(笑)
それでも性格的にハマリ込むのがわかっていることと、諸般の事情(笑)も手伝って、
「絵が描けない」「お手伝いごとが」とかナントカ(主に自分に)言い訳しながら、
イベントやらネットには参加を控えてきたワケですが、ダメだ、やっぱ楽しいよ。
同じものを好きな連中が集まって好きなもの語ってるんだから楽しくてもしょうがない。
無理に避けることないじゃんオレとか、変に納得しちゃった1日でした。
思えば当たり前のことなのにね。人生回り道?みたいな。
危うくない程度にオープンに生きていこうと、今年度の決意をしてみました。
枷が外れると怖いぜぇ。

なんか総括。


そろそろね、次回ワンフェスの新作発表とかしないと。
実はもう発表しちゃったようなモンなんだけどネ……ヘコム。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]