忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんよくできました


えー、ワンフェスに向けては、ネジを巻きなおしたいと思います。
そうじゃなくてもカーモさんの行く手をさえぎる不穏な情報が飛び交っているので、とにかく余裕が持てるように。
2月は型抜きだけに専念できるように。
とにかく改修と、手につかないときは磨き作業に没頭する方向で。


お手伝いゴト?
明日もありますよ、ええ。

11月のフヌケっぷりは自分でも笑っちゃうくらいで、先日気付いたのですが
ボークスのニナ・ウォンver.SK買ってませんでした。大慌て。
さすがにGKなので完全に売り切れてはおらず、取り寄せはお願いできたんですけどね。
手遅れになる前に、奈緒を予約しておきました。
あと一押しすると、なつきと碧ちゃんを買っちゃうと思います。地味カッコいいので。
シズルさんはその後かなあ、余裕あったら。
それよりも先に絶対買わないといけないねコレは!ってネタがあるので、多分買いません。
逆にこっちは複数買いに走りかねない感じ……いつ作るんだよ。
とりあえずアリカ&ニナを4巻表紙ver.で塗って、エルス誰か作れよってかマシロくんとか言うことにします。

と言いますかね。
『武装錬金』が予想以上に気持ちいいです。
福山クンのカズキが気持ちよすぎます。なにあれ。彼のキャラと違うのに。
柚木んの斗貴子さんと真殿さんのパピヨンは抑え目(ボク主観)の演技がステキです。
抑えたテンションが逆にツボに入ってきますよ。
ワクワクして見てます。男の子的に。



でもアレよね。
毎週ハラワタぶちまけてる柚木んも、タイヘンだな。<ぶちまけてるのは他人のです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]