忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[102]  [101]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業時間の読みがヘタクソになってます。
各作業が2~5割増しで片付いていくので、自然、諸々ズレこんでいくわけで。
集中力が落ちてるのか、考えて作業するようになってる(笑)のか。
歳かなあ……いや歳だけど。
少し気をつけてスケジューリングしようと思う今日この頃。


つぅか、1日1作業とかで進めりゃあ楽なんだよな。
楽して元取れ。

マーヤです。いいかげんエッチさせてください。

070108-01.jpg070108-02.jpg








前髪は改修中なのでツンツンはない状態です。
せっかくだから、作画ベースに変えちゃおうかなあなんて画策中。
カッコよさで言うと作画版なんだよね。
Zweiではどっちで描かれるのか気になるところなんですが……
意外と額の印(ビンディのデカイヤツみたいな?)を彫るのに苦労してます。
まだまだ細いモールドを彫る技術は未熟ですね。精進精進。
口元に関してはパテ盛ってからが勝負、スキルアップしたスパチュラ捌きの見せ所で。
しかし、こう見てみると髪形変だな。
後ろ髪のハネをもう少しおとなしくしてもいいのか……?


うげー、悩んだら負けな感じ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]