忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[101]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
晴れたと思ったら、なんかすっごい風吹いてて気が滅入ります。
こんなときは南の島法典に乗っ取るのが一番なので、一日引きこもることに。
自宅作業ができる環境というのはこういう時助かりますね。
いい時代になったなあ。

おかげで進む作業が進まないときもありますが。がが。

一方でご協力くださる方も現れてるわけで、そういう意味ではテンションあがりっぱなしなんです。
なのに、今ひとつ、自分の中で火が燃え上がりきってない。
テンションの微妙な低さがそれを雄弁に物語っているわけで
恥ずかしながら、他のお手伝いごととかそういうものがどこかで引っかかっている状態。
そんなモンひっくるめてどうにかしちゃらあってのが、11月までの勢いだったのですがね。
理由もある程度、わかっているのですが。がが。
その辺はこの1週間でどうにかしたいところ。つぅかすれ。

そうだなあ。
まず朝早く起きよう。<子供かオマエは

ナオです。ジュリエットです。

070107-01.jpg070107-02.jpg








個人的には一番キレイにあがったと思ってます。
やはり形に起こすときにイメージが固まっているかどうかというのは大きなファクターだなと実感。
イメージトレーニングは大事ですねえ。
もう少し、イメージを膨らませる=妄想(笑)の時間をとれる余裕があればいいってコトです。
今年の課題。

口の形をもう少し考えたいなあ……。ちょっとイメージがずれる。


つぅかですね、もう次に誰作るかで頭を悩ませておりますよ。
ラウラ、カーラ、ロザリーとかなんか妙にカワイイなあと思ってみたり。
HiMEに戻ってみてもいいん違いますのんと思ってみたり。
チエちゃんもいいんだけどね、いい加減、ガルデローベの制服とか作らないと。


えー、逃避です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]