忍者ブログ
ワンダーフェスティバル2012もうすぐ!? 『禁書目録』新作出ますけど間に合うといいな!                                          ユカイでうっかりなカーモさんの綴る、最近浮気気味な愛と悲しみのフィギュア制作日記
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070115.jpg








頑張ったご褒美に、黒舞衣を受け取りに行ってきました。
就業中に(笑)。
当たり前だけどデカイですわ。箱見ただけで気が遠くなりそう。
他の娘たちと比べてくださいよ、3倍ですよ、3倍のエネルギーゲインですよ。
むはー、たまらん。

この中に例のちょろすけフェイスの舞衣が入ってるんやね。
むはー、開けたい。

開けたら確実に仕事止まるけどな。

さらに原型もナ!

そんな即物的なゴホウビはどうでもいいんですわ、この際。


本日、パッケアートのラフが届きましたっ!
それもおふたりから、つまり2キャラ分!


早いヨ、あんたら天才かナニカかヨっ!


イヤホント、こういう刺激ですよ、これが大事ですよ。
お金で買える幸せなんてたかが知れてますよ、あった方がいいけど。
そんな時代はプライスレスな状況で幸せいっぱいです。
アリガトーアリガトー


えー。
正直、すっげーテンションあがりました。
軽くささくれて泣きそうだったので、余計に助けられた感じがして。
いいよね、コラボいいよね。
完全に煮詰まっていた(ダメじゃん)ポーズの選定もこれでうまくいきそうですし、
あーもう早速原型バラバラにするね。シャークソーかもーん。
そんな感じで、お礼の気持ちはこちらの作業で返そうと思います。


結果。
いくつか原型切断したら、エッチングソーがグンニョリ曲がった……
なんでじゃー。
仕方ないので泣きながら原型磨きに没頭してみました。
パテは明日以降使うよ。

木部買うよ、高いけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
故あって応援中
カウンター
最新記事
プロフィール
HN:
賀茂澤“camomile”芹太朗
性別:
非公開
職業:
作ったり造ったり創ったりを
お手伝いするナンデモ屋さん
趣味:
お仕事と区別できない諸々
ブログ内検索
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]